« 裸の55歳 | トップページ | 第4夜 »

紙ふぶき

だけ、飛び出してました。(笑)

自力で3Dに合わせてはいますが
画面が小さいから?

HIROMIは飛び出さないし
奥行もそうは感じなかったけど
紙ふぶきのひらひらは立体的でした。eye

最後、みんなで見ているところが
フフフッな感じでした。

直樹さんとエグゼ、目立ってたね~。

|
|

« 裸の55歳 | トップページ | 第4夜 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
紙ふぶきだけ!(^∀^)
そうでしたか。
摩可不思議なGO視聴
でしたね。お話
有難うございました。
(^o^ゞ

投稿: Σ | 2011/02/01 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸の55歳 | トップページ | 第4夜 »