« もうひとつ寝ると | トップページ | まだ紅白 »

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。fuji

さて、昨夜の紅白

ちょっと物足りない気もするが
最新曲ばかりのメドレーで
ファンとしては満足だわ。(^^)v

オープニングもエンディングでも
HIROMIだけ、カメラに向かって
手を振ってくれる。heart04

こういうところが、他の人と違うのよね~。

一生ついていくわ!(笑)

その後のNHK、さださんがMCをされていたけど
ドラマの番宣で言わずと知れた今年の大河。

「『ごう』でぇ~す!」を連発していて
アナウンサーに、「その『ごう』さんとは違うんです」
と最後は注意されてました。(笑)

そりゃ、あのタイトルなら言いたくなるよね。bleah

|
|

« もうひとつ寝ると | トップページ | まだ紅白 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
おめでとうございます。

漸く戻って参りましたsign01
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

年末年始は巣籠もりを
決め込んでいた私ですが、
大晦日から親戚に振り回され、
郷さんの紅白も、
本日の夕食支度前に
やっと視聴…
なか々、微妙でしたが、
終えられたことは兎も角、
7日放送のヒューマンドキュメンタリーが
楽しみです。winkscissors

それでは、今年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
m(_ _)m (^o^ゞ

投稿: Σ | 2011/01/02 20:54

おめでとうございます、∑さん。

まっ、欲をいえばキリがないですけどね。
しかしトップで5分もらった人や、
VTRが流れたせいか、3分もなかった方。
歌詞が長くて8分の方がいれば、
反戦がテーマで、同じように歌詞が重要なのに
カットされる人もいるという不思議。
あのへんの折り合いってどうつけるんでしょうね?(笑)

まっ、我らがHIROMIは、とにかくダイジェスト版という事で
続きが見たい人はライブへお越しください的?wink

今年も時々は吠えちゃってください。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ちー坊 | 2011/01/03 00:07

(^-^;ちー坊、あけましておめでとう♪
今年も、お互いHIROMI YEARで楽しみましょうheart

紅白の階段は、宝塚を連想した。宝塚出身の人が
「階段が恐くて…」と言ってたな~と思い出して
いたら、HIROMIは、こわごわ階段を下りていた。
落ちなくて良かった。(笑)

でも、ラストのSMAPが普通に階段を下りていたので、
「あらら」と思っちゃった

投稿: ゆう | 2011/01/03 09:38

ゆうさん、おめでとうございます!

HIROMIheart01落ちなくてよかったね~。(笑)
SMAPの時は、数段下のところが
踊り場になっていたからちょっとマシだったと思う。
オープニングやHIROMIの時、
平原さんの時は同じでした。
彼女は下りてないしね。(笑)

今年も、HIROMIにパワーと癒しをもらいましょう。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2011/01/03 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつ寝ると | トップページ | まだ紅白 »