« ショー | トップページ | 3DTV »

Big Birthday

やっと見ました、武道館DVD。(^^)v

アンコール以降は、見てないので新鮮!
ただ、大好きなnoteCome On Babyが
大撮影会と化してしまっていて、
手拍子や拍手の音がなく寂しかった。(^_^;)

今日は、97年の武道館DVDを見た。
どんなだったっけ~。

麿さんがカーリーで、
戦場にはいないベーシストもロン毛でした。(笑)
みんな、わか~い。
黒須さんも踊ってるもんね。

96年にも武道館でやっているのね。

つ~ことは、フェニックスの時を入れて
今回は4回目だったのか。

それにしても、10年以上経っているけど
相変わらずパワフルだわぁ。
若干、ダンスシーンが少ないけど
その分、歌がパワーアップしている。

歌手は歌えてナンボだもんね。
HIROMIの努力は無になってないよ。
凄いです!crying

|
|

« ショー | トップページ | 3DTV »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
歌うことnotenote
それがGO本文ですよね。
(o^-')b

「フェニックス」を
カウントされないのは
ナゼsign02catface

郷さんの主治医殿、
カルテの分類を
「アスリート」に
なさっているそうな…でも
それって、どぅーよsign02
happy02paper

投稿: Σ | 2011/01/24 22:01

ん~、まっ普通は職業なんでしょうね。
それによって生活リズムとかあるし、立ち仕事が多いとか(笑)
でも、数値がそうなんだから仕方ないんじゃないです?
それに心配ですよね、かえって!
だって鍛えっぱなしじゃいけないと思うなぁ。despair

投稿: ちー坊 | 2011/01/25 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショー | トップページ | 3DTV »