« 感動~! | トップページ | まだ特典のみ »

さすがテレ朝

昨日のテレビ、割といろんな画が流れましたね。

でも、ほぼNHKの映像ばかり…。

レツヤン、紅白、ビッグショーまであったけど
確かに歌番組自体、少なかっただろうけど
自局の映像がないって、どうなん?(笑)

最初の映像って、歌謡大賞かな。

確か民放局の持ち回りだったはずだし
レコ大のじゃないと考えたけど
他局の番組も映してたから、ちょっと自信ないです。(^_^;)

しかし改めて歴史の重みを感じました。
こんなに長い間、ずっと輝いていてくれて
本当に感謝!です。

ありがとう、HIROMI。heart04scissors

|
|

« 感動~! | トップページ | まだ特典のみ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
あの時の映像だ、
この時の映像だ、
そう見ちゃいますよね。

掛け値ナシsign01
耀かしい歴史ですnotenote
happy01scissors

投稿: | 2011/01/16 00:24

Mステーションを見ていないファン失格のうららです(^_^;)
テレ朝と言えば愛川欣也と五十嵐淳子さんの『ベスト30歌謡曲』がありましたね。
あの番組で「よろしく哀愁」を歌った時のHIROMIがめちゃめちゃ美しかった事を覚えています(*^-^*)

投稿: うらら | 2011/01/17 23:31

∑さん、リアルタイムだもんね~。(笑)
見逃しはあっても、その時代を知らないのとは違うから
人にもあるけど、私にも歴史あり!です。


うららさ~ん、見逃しちゃったのは残念です。
でも、当時の記憶が私たちにはありますから!
『ベスト30』では、花のように鳥のようにかな。
ゴタゴタが片付いてのHIROMIの笑顔に
子供心にも、とてもホッとした記憶があります。lovely

投稿: ちー坊 | 2011/01/18 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動~! | トップページ | まだ特典のみ »