« わかった! | トップページ | ホッ! »

ひっぱります、DVDまで

お店探しに入ってました。(笑)

それが、今探すとないんですよね~。

どこかのブログで、ご近所だとアップされていたのに
わかんなくなっちゃった。

んで、とりあえずビデオ検証。
これがCTUなら、クロエが分析してくれるだろうが
家庭用の録画機器なんてしれたもの。

車の窓ガラスに映ったお店の照明とか
交差点にある看板で何かわからないか?
『24』ごっこ、一人盛り上がりました。(笑)
ちなみにあの着信音、iPhoneに入ってます

わかったのは結局、HIROMIが焼いていたお肉
女性スタッフさんが、小さく呟いてました。

「塩ミノって珍しいですよね」

も~う、メニューばっかり見ていたから
口が焼肉仕様になってしまいました。(笑)

そうそう、ソフトバンクのお父さん
『勝利のお父さんストラップ』ゲットできました。(^^)v

Img_0138

|
|

« わかった! | トップページ | ホッ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
痺れる〜〜sign01sign01
O(≧∇≦)O
クロエに負けていませんnote
ちー坊さんがCTUに
籍をおかれたならば、
良きライバルですよねhappy02paper
DVDまで、引っ張って
下さいwinkscissors

投稿: Σ | 2011/01/10 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかった! | トップページ | ホッ! »