« ホッ! | トップページ | 感動~! »

到着

DVDが…と言いたいところですが

不在連絡票が届いてました。(^_^;)

前回のCDだけ唯一フラゲでした。
クラゲじゃないよ、フラゲ(発売日前ゲット)だよん。

アマゾンは価格重視で購入しているため
もともと期待はしておりませんが
まっ、そこはそれ欲が出てまいりまする。(笑)

今回、ダイジェスト版のWOWOW録画分があるため
どちらかというと特典映像が楽しみです。

それに、大好きなnoteCome On Baby
私の思い出がた~っぷり詰まった
あの2007年ツアーのアンコール曲。

生で聴けなかったのが残念!

明日の夜には手に入るかなぁ~。heart01

|
|

« ホッ! | トップページ | 感動~! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
そうでしたか。despair

前日ゲットを「フラゲ」
(これは略して?)
と言うのですね!
知りませんでした。
(^o^ゞ

投稿: Σ | 2011/01/13 20:16

今回は、Amazonには珍しく11日にDVDが届きました。
ただし、同じ日の半日後に長女が注文したDVDは、その
二日後に届きました。
少しの違いで到着が二日ずれるとはっ!
さすがAmazon?(笑)

投稿: ゆう | 2011/01/13 20:48

∑さん、フラグメンテーションの略でもありません。(笑)
フライングゲットだそうですよ。
こういうフライングなら大歓迎です。scissors


翌日発送なら、半日の違いはわからなくもないけど
ゆうさん、2日も違うの?凄いね~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/13 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ! | トップページ | 感動~! »