« 明日です! | トップページ | さらにNHK »

感動しました

わかっていた事が多いけど、新発見もありました。

考え方については、今さら驚く部分はなかったけど
焼肉も食べていて安心した。(笑)

吹き出物はキライ(同感)、私はニキビも嫌い。despair

好きといえるのは、自信があるからじゃないかな。
もちろん、そのように努力しているからこその
自分の肉体に対する自信なんだろうけどさ。

お疲れが顔に出ていて、巷の評判が気になったけど
HIROMIはそんなこと気にしないだろうな。(^_^;)

『やれる事を全部やってダメなら仕方ない』

基本はそういう考え方だもんね。
人は年をとれば、衰えていくもの、それが自然だし。

若い時よりも、よくする事upはできないけど
遅らせる事はできるから、できるだけの事をしている。
それだけだよね。 もちろん、普通はそれができません。

ボイストレーニング

以前にも見かけた事はあるけど
今日のはより詳細なトレーニングのシーン。

加圧もそう、あそこまでやるのか~。coldsweats02
すんごい!もう、逞しすぎる。

意外と、ダンスレッスンで手こずっていた。(笑)
やはり30年前とは、動きも違うし
(西条先生の時代ね)
覚えるのに時間はかかるのね。

それなら尚更、ツアーの合間のレッスン
かな~りきつかったと思われます。(@_@)

そう、リハの部分も結構あって良かった。(^^)v

たぶん、今からもう一度見るでしょう。(笑)

|
|

« 明日です! | トップページ | さらにNHK »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

―明日ポックリ逝っても
それは構わない、
やれることは
やっているのだから―

郷さんは、そう語られて
いましたよね。

一事が万事、それが
郷さんですから。(^_-)

投稿: Σ | 2011/01/08 02:18

初めまして。
いつも密かに読ませていただいてます。
昨日の番組は私も本当に感動しました。

ひとつお聞きしたいのですが、ひろみはずっと左利きでした?デビューからみてきて、昨日知ったこの事実。結構ショックでした(笑)。皆さま周知のことなんでしょうか?

思わずコメントさせていただきましたm(_ _)m。

投稿: ゆき | 2011/01/08 14:19

GO城主、ちー坊さんを
差し置いて済みませんが、

ゆきさん、郷さんは右利きです。礼儀作法は厳しく、
お箸の上げ下ろしから、
お茶碗を持たれる際の
腋の絞め方まで…は
兎も角、左は役作りの
一環で、使えるようにされ、
両利きとなられました。

以前も、郷さんは左利き
ですか?と気にされていた
方がおられましたが…。
(´・ω・)

投稿: Σ | 2011/01/09 00:55

はじめまして、ゆきさん。
好き勝手な事ばかり言ってますが、よろしくお願いします。(笑)
左利き?どのシーンがそう思わせたんでしょうね。
何回も見ているけど…、ヨシ!また見てみます。


∑さん、お答えありがとうございます。
両利きなの?確か、『突然、嵐のように』の頃
役作りでそうしたような気がするけど
その後も続いているのかぁ。flair

投稿: ちー坊 | 2011/01/09 20:52

ちー坊さん
ありがとうございます。
いつも、そうそう!とほくそ笑みながら読ませていただいてます。
問題のシーン(笑)は、見城徹さんとの食事の場面です。デザートを左手で召し上がってました。箸置きもきちんと左利き向けに置いてあったので…。ご覧になられてみてください。


Σさん
早速ご回答いただき、ありがとうございました!そうでしたかっ。
それにしても役作りのためとはいえ、結局身につけてしまわれるのですね。さすがでございます。
おかげさまで、ぐっすり眠れます(笑)。

投稿: ゆき | 2011/01/09 21:17

ちー坊さん、
有難うございます。
「突然、嵐〜」でしたよね。
(^o^ゞ

ゆきさん、恐れ入ります。
m(_ _)m
これからも、郷さんの
ご贔屓をよろしく
お願い致します。(^o^)/

投稿: Σ | 2011/01/10 01:22

ゆきさん、チェックしてみました。(^^)v
もう、何度この録画見てることやら。(笑)


∑さん、やっぱりあれですよね。
日出男さんだっけ、ははっ。
HIROMIもやっぱり三つ子の魂~だよね。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/10 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | さらにNHK »