« 到着 | トップページ | さすがテレ朝 »

感動~!

NHK以上に感動したわ~、特典映像。

こういうね~、
プロの真剣な仕事場を見たかったのよ。good

血と汗と涙って、スポ根ドラマにあるパターン
この前のNHKは、血(流れてないけど)と汗は
バ~ンバン感じられた。

ただ、その代償に得るはずの
光の部分の描き方が、あまりないから
ちょ~っと重苦しい涙になった感じは否めない。

  • 得るために与えるup
  • 得るために失うdown

これさっ、結局は似たような事だと思うんだけど。

同じように身を削るにしても
『失う』と思うか、『与える』と考えるのか?

捉え方がHIROMI的だよなぁ。

もう~、この特典映像は本番の模様も
ちゃんと差し込まれているからいいのよ。

頑張った結果がこれなんだ!

信頼し合える仲間と、綿密な作業を積み重ねて
ひとつの舞台を作っていく姿が素晴らしいsign03

WOWOWとは違うアングルのショットもあって
とてもよかったです。
本編は休みにゆ~くりと楽しみます。happy01

|
|

« 到着 | トップページ | さすがテレ朝 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊しゃ〜んsign01
(*´∇`*)
良かったnotenote
有難うございます。winkscissors

あちらでは、(どちら?)
称賛しまくりたい思いを
綴れずに、モヤモヤ。
happy02paper

投稿: Σ | 2011/01/14 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | さすがテレ朝 »