« さすがテレ朝 | トップページ | 3D »

まだ特典のみ

いまだに本編に入れない。(^_^;)

いや~、DISC2に感動して
そればっかり見ています。(笑)

多少、慣れてきたので泣きはしませんが
せっかくなのであの感動のまま
本編に突入したく、そうなるとなかなか時間が…。despair

ご飯を目の前にしてお預けくらっている気分です。

そうこうしているうちに、TV番組収録のお話ですね。

パナソニックといえば、遼くんのCMでお馴染み
あのテレビを買えってか?(笑)

テレビは2Dでいいんだけどなぁ。

寝ながらだとどうなるかとか、
それに、あんなメガネをかけるなんて
もう~やだよ~。

2Dだとブレるんだろうか?
にしても、2曲で5日間だそうな。
久しぶりに疋田さんの名前をみた。
お元気だったのね?

放送日はわからないけど、これも楽しみです。good

|
|

« さすがテレ朝 | トップページ | 3D »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

某局の「ドキュメンタリー」と、
内容を交換して頂きほど…coldsweats01

一気にと、なか々お時間が
とれませんよね。

毎度ッ、厚かましい
Σです。(^o^ゞ

もうこの先は、
メガネなしの3D。
ちー坊さんは、そちらの方
でしょうか。winkscissors

プロデューサーは
疋田さんsign01お懐かしや。happy01
番組は朝○ですよね?
あちらは定年退職
されたのでしょうか。

投稿: Σ | 2011/01/17 12:31

アタシ、すっかり
やきがまわっていますね。
すっとぼけた事を…。
<(*´∇`*)

投稿: Σ | 2011/01/18 00:40

∑さん、すっとぼけている部分がわかりません。(笑)
いつの頃からか、疋田さんの名前から
音楽番組って~と、石田さんになってました。
これ、まさかあのダーイシじゃないよね。(^_^;)
詳しくは知らない~~。

NHKのドキュメンタリー、悪くはないと思いますよ。
ファンとしちゃ~、ややムッとする部分もあるけど
一般の方と同じ視点じゃないですかね。
ただ、重たいのと絶対的にSONYのがいいってのは事実。wink

投稿: ちー坊 | 2011/01/18 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがテレ朝 | トップページ | 3D »