« 夜ヒット | トップページ | え~! »

懐かし映像

レギュラー編は終了しましたが、
ゲストでご登場のカックラキン、今月も2本あり。(^^)v

こちらは、22歳~24歳当時なので、
夜ヒットより、もう少ししっかりしてきてます。

さらに、自身がレギュラーだった時期はもちろん
共演者も気心のしれた方達だったからでしょう
とてものびのびとしている印象です。

ここ1、2年ほど常に言い聞かせている
DVDの整理(いつまでやってんだ~)が
まだまだ片付かないので、この充電中に
せっせと手を付けたいと(今度こそ!)思います。(^_^;)

でも、やっぱりこういうのは見入ってしまうんですよね~。

おかげでなかなか進まない、トホホ。coldsweats01

|
|

« 夜ヒット | トップページ | え~! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

歴史がありますからね。
お疲れ様です。m(_ _)m

ちー坊さんとは違い、
お宝のないこちらは、
お気楽なものです。happy02paper

投稿: Σ | 2011/01/04 23:01

ビデオ時代に、どうして消してしまったのか…。
でも、あったらもっと大変だったかも。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/05 22:17

あ〜、ちー坊さんの
ビデオなら、千本?
大変だったでしょうね。

たかが知れているアタシ…放置して、はや幾歳月…。
何と、ものぐさな奴で。
(^-^;

投稿: Σ | 2011/01/06 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ヒット | トップページ | え~! »