« まだ紅白 | トップページ | 懐かし映像 »

夜ヒット

紅白をまたリピってました。(笑)

昨夜、懐かしい映像を見つけました。

昔の紅白映像なのですが
やっぱり、HIROMIのダンスは光ってます!

このおかげで、今日もまたまたリピートというわけです。(^_^;)

ついでに、CSで録画した夜ヒットを数本。

君は特別
花のように鳥のように
誘われてフラメンコ
逢えるかもしれない
恋の弱み
あなたがいたから僕がいた
寒い夜明け

最後は、karaoke登場がラストなんです。
いや~よくぞ、ここまで残ってくれました。crying

昔はねぇ、アイドルじゃなかなか
ヒットしたって、メインにはしてもらえなかったもん。

だんだん、扱いがよくなってくるのがわかるの。
フジテレビさん、HIROMIのバージョンも出してくださ~い!

|
|

« まだ紅白 | トップページ | 懐かし映像 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

発掘隊長
有難うございましたsign01
(・o・)ゞ

夜ヒトのDVD欲しいですぅ〜
と「ヤングオー!オー!」
体を壊していた
時期だったので、
コンサートの再現、
15〜18分の
ステージは
心底ッ、楽しみでした。

投稿: Σ | 2011/01/04 07:25

おおっ!∑さん。
『ヤングOH!OH!』ですとsign02
そうです、それ、MBSさ~~ん。
ほぼ地元だから、ハガキでもだしてみますか?(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/04 22:38

きゃっ、そうですよねsign01
ちー坊さんのお膝元notenote
…余り大きな声では
言えませんが、
やはり、GO○命の内は……
無理でしょうね。(^/^)

投稿: Σ | 2011/01/04 22:55

いやはや、∑さん、残念です。
『よくある問合せ』にちゃ~んとありました。(^_^;)
以前、この手の話をFCの村田さんにも聞いたのですが
こういうのって、権利関係で難しいそうです。
同じ画面に写っている他の方に許可をとらないといけないらしく、
とっても手間なんだそうです。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/05 22:15

GO誠実なちー坊さん、
早速のおこたえを
有難うございましたhappy01heart01heart04

なるほど、労力も半端
ないでしょうね。
('∇`)

投稿: Σ | 2011/01/06 12:34

いえいえ、∑さん。
早い話が『面倒くさいからやらない』ですね。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/06 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ紅白 | トップページ | 懐かし映像 »