« 感動しました | トップページ | わかった! »

さらにNHK

巷の声をサラッと拾ってみると
なかなか評判がよろしいようで…。(^^)v

ファンには周知の事実だけどね~。
まっ、詳しいトレーニング内容は知らなかったから
私たちでさえ、かなり衝撃だったから
パンピーと呼ばれる、一般の皆様にとっては
それこそびっくりなんでしょうね。

以前、どこかで見かけた記述です。
『郷ひろみ=TVの中でフラフラしているおっさん』

知らないから仕方がないなぁ
所詮、世間なんてこんなもんだと思いました。

でも、今回の番組でブログなどに
驚くほど取り上げていただき
しかも、イメージがupしたみたいで
ファンとしては嬉しい限りです。

でも、その反面あそこまで追い込んだのは
私たちなのかぁと思ってます。
(以前から感じていたけどね)

今は、HIROMIが愛しくて仕方ないです。crying

|
|

« 感動しました | トップページ | わかった! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

英語でしゃべらナイトに
出演された時も
驚かれていましたよね。
バラエティー番組でしか
見る事のない人なら、
仕方ありませんよね。

ちー坊さんが責任を?
いやいや、私はご趣味の
領域とし、諦めました。
(強がり?)ヽ(≧∇≦)

投稿: Σ | 2011/01/09 03:51

筋トレは、自分で納得(好きで)してるでしょうが
でも、何につけてもそうだと思います。(^_^;)

芸能人の運動会とか、水泳大会とか
もともと負けず嫌いで何でも一生懸命な人ですよね。
当時から、HIROMIの長所として
一生懸命さについては、よく挙げられていました。

『ひろみが負けると、次の日学校でからかわれる』
そんなファンの声に、自分の事だけじゃない、
そこまで影響があるのかと気づいたと
昔、何かで読みました。

でも、きちんとファンの声を聞いてくれているわけだし
彼自身はそれを負担と思っていないでしょうね。
だって、完璧主義者だもん。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/01/09 21:07

さすがちー坊さんsign01
お見事なGO達観者sign03
smilescissors

投稿: Σ | 2011/01/10 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動しました | トップページ | わかった! »