« おめでとうございます | トップページ | 夜ヒット »

まだ紅白

55yearが終わり、40周年です。

紅白では、胸に『5』のペンダント
うちのDVDは編集途中のため、
紅白を見た後、その次にめざましが再生される。

軽井沢の大賀ホール、
よく見るとこの時は、『5』のブローチだった。

普通なら、1個だけだろうけど
さすがにHIROMIは両方あるんだろうなぁ。(笑)
欲しい…と思っちゃった。

それはともかく、あの歌唱順はとてもよかった。scissors

結局のところ、余計な企画ものには参加せず
オープニングとエンディングのみで
リハも、自分の曲だけ念入りでいいわけだしね。

あのカーテンの雰囲気が
54伝説のオープニングっぽくて感激!shine

あれね、ライブの時は、最初の曲では
幕が上の方まで上がらないの。
名古屋は3階席だったから
バンドメンバーさんが見えなかったのだ。(;´д`)トホホ…

まっ、それがどうしたといえばそうだけど…。

でもって心配したよ、故障したのかと思って~。(笑)
電飾がピカピカしたのは覚えていたからさぁ。
「え~、これってこのまま中盤までいくんだっけ?」
「ステージ袖の方とか動いたら、見えないじゃん」

余計な心配でした。(笑)
ちゃんと2曲目のnoteよろしく哀愁 で
サーッとカーテンが、上まであがっていき一安心。(^_^;)

しかし今回は、幕よりも階段がドキドキだった。
一瞬、躊躇したように見えたけど?
ぜひとも、機会があれば聞いてみたい。(笑)

|
|

« おめでとうございます | トップページ | 夜ヒット »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
曲順、階段、
私もそう思いました。
(*^▽^)

でも、降り始められたら、
全然大丈夫でしたよね。
(^-^)b

で、紅白は今年もOK
されるのですかね?
単純に1年の納め(締め)に
拝見できる喜びは
ありますが……。coldsweats01

今年も時たま、遠吠え
させて頂きま―すsign01
happy02paper

投稿: Σ | 2011/01/03 12:52

しばらく続けてほしいですね~。happy01
メドレーじゃなくきちんと1曲歌ってほしい。
んで、同じような歌唱順にしてもらうと
変な企画ものにつき合わされなくていいんじゃない?(笑)
紅白があると、最後までドキドキできますからね。

投稿: ちー坊 | 2011/01/03 16:06

そうそうsign01余計なダシ物に
付き合わされるのは
ご免被りますわよね。winkpaper
さて、2011年の第一弾は?
…あ、いやsign03
まだ「愛してる」を
よろしくお願い致します。
m(;_ _)m
で、海外へは行かれずに
もう1つのA面
「愛してはいけないひと」の
プロモーションに入る…
なんて、飛んでもない事は
あり得ませんよね。
お邪魔しました。
(*≧m≦*)ゞ

投稿: Σ | 2011/01/03 20:43

ちー坊さん、あけましておめてとうございます。
この間は、ブログにコメントをありがとうございました。
お返事は、こちらで~(笑)

で、そうちー坊さんとはしばらく逢って居ませんね。
でも、仙台の時の、ちー坊さんとのツーショット写真は
大事にPCの中にありますので(笑)
今年は、予定立てて、GO出来ると良いですね。
急に、出没をされると、なかなかお会い出来ませんから(笑)

紅白・・云々、ごもっともです、同じく。
で、私は、武道館は、二階の屋根で、上が全然見えなかったです(笑)
では、今年も、宜しくお願いしたします~♪

投稿: タンタン | 2011/01/03 22:02

∑さん、そりゃ~さすがにないでしょ。(笑)
でもあのC/W曲はお気に入りなので、
ライブで生歌が聴きたいです。ear


タンタンさん、おめでとうございます~!
遠征は控えていたのですが、こうなりゃ
旅行と絡めて計画しちゃおうかと企んでおります。(^_-)
二階の屋根って、あのリフトの時ですね。
近くに来たのにもどかしかったでしょうね~。
3階も手前の花道は全然アウト、反対側は背中だしね。(笑)
今年もHIROMI情報、よろしくお願いします。(^^)/

投稿: ちー坊 | 2011/01/03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | 夜ヒット »