« 3D映像 | トップページ | 紙ふぶき »

裸の55歳

昨夜、録画を見たばかりですが
またまた見てしまいました。(笑)

こう何度も見ていると、当初感じていた重さも
割と気楽な感じになりました。

もちろん、特典ディスクでのリハーサルなど
その他の映像も見ている今では
かけている苦労や、努力の分だけ
報われている姿がわかるからでしょう。

もちろん、与えられている側の私たちには
ステージの彼が、より光り輝いて見えます。lovely

おろしろい取り合わせというか
もう一本の番組も続けて見ました。

デビュー当時ほどの衝撃はないけれど
彼女の歌は、キライではないし
ところどころ歌も入っていい感じ。(^^)v

特に驚いたり、感心するほどの事もないけど
気がつくだけよかったねぇ~、という感想。

演歌好きの50代の男性から
「今の若い子でそこまで考えている人がいるか?」
みたいなメールが寄せられていたみたい。

HIROMIファンにとっちゃ、30年前から
思っていることなのにね。(笑)

|
|

« 3D映像 | トップページ | 紙ふぶき »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
再放送もしっかり
ご視聴で。(^-^)b

何度か見ている内に
軽くなったー、

Dー2や、ステージの
郷さんも加味され、
私もそうでした。
(録画分ですが)

30年前から―、
そう々、仰る通りです。
(*^-')b

投稿: Σ | 2011/01/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D映像 | トップページ | 紙ふぶき »