« メドレー | トップページ | おめでとうございます »

もうひとつ寝ると

また、新たなメモリアルイヤーですね。(^^)v

出かけていたので、関連番組も抑えきれていません。(^_^;)

そうそう、午前中『ペケポン』の再放送があったので
(すっかり忘れていたけど)
1品目の回答からでなんとかセーフ!間に合いました。coldsweats01

今夜の番組はネタバレも多く、ネットでキャッチできました。
HIROMIの場合、何を歌うかよりも
どんなパフォーマンスになるのか?の方が大きいので
ノープロブレムです。wink

ホールは、ツアーでの今やホームグラウンドですし
照明さんは確か、同じスタッフが関係されてましたよね。

も~う、まるっきりHIROMI仕様のステージになると
期待しちゃっていいかしら?(笑)shine
まっ、番組としての演出は期待してないから…。
くどい?

さて、この一年も不定期更新だったこのブログに
気長にお付き合いいただいたみなさま
どうもありがとうございました。<m(__)m>

今年は、ホントに行き当たりばったりが多かったのですが
その割には、ポイントはしっかり押さえられました。good

クラパ・大賀ホール・ツアー・武道館・DS

ツアーとクラパ以外は、棚ボタでドキドキものでした。run
アクション映画ならスリルとサスペンスが好きだけど
このハラハラは、じっくり楽しめません。(笑)

来年はもう少しじっくりと楽しめればいいなぁ。

もうそろそろなので、このへんで…。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。\(^o^)/

|
|

« メドレー | トップページ | おめでとうございます »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

あまりにもあっという間で驚いた!coldsweats02

投稿: ちー坊 | 2010/12/31 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メドレー | トップページ | おめでとうございます »