« 緊張! | トップページ | セット »

風邪

HIROMI、鼻にかかった甘い声と言われてます。

でも、昨日はホントに鼻声でした。despair

長年聴き続けておりますから
誤魔化しようがないです、しめ縄ですからね。

今月初めに参加された方のGO報告でも
既に話し声がそうだったとありますが

治ってないんでしょうね。weep

プロだからね、それなりに何とかやってるし
だからといって大きな影響はないと思います。
でも、万全の体調で会いたかったなぁ。

あっ、DSのレポですが…

お世話になっているEriさんのところに
まずはGO報告しております。(^_^;)

|
|

« 緊張! | トップページ | セット »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

たいへん貴重なご報告ありがとうですhappy01
火曜日には会場の外で漏れてくるお声を耳を澄ませて聞いてみたいと思いますear
ただ、初めて生声を聞かれた方が「ああ、やっぱり郷ひろみは鼻声なんだ!」と思われるのが心配ですねcoldsweats02
ってか、そんなところまで気がつくのはheart04なファンだからこそで、一般人には違いは解らないのかもねcoldsweats01

投稿: うらら | 2010/12/19 10:06

ちー坊さんが
風邪をひかれたかと…coldsweats01

うーん、大晦日も心配です。
心の臓に悪いですわ。despair

投稿: Σ | 2010/12/19 11:15

うららさん、頑張って聞いてね~。
私もちょっと早めに出かけて、聞こえてきた曲に
「おぉ!久しぶりだ~」と先に驚かせて頂きました。(笑)

∑さん、心配させちゃってごめんなさいね。
でも、声がかすれたりしているわけではないし
もうだいぶんよくなってきている方だと思います。
紅白リハは体調不良で休んじゃえば…ないかっ。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2010/12/19 13:02

ちー坊さん
有難うごじゃりますnotenote

ほんと、パスしちゃて…
ご性格上、有り得ませんね。
happy02paper

投稿: Σ | 2010/12/19 13:39

こちらこそいつもお世話になってますnote
ありがとうございましたheart04

日産のCMを見るたびに(聞くたびに)、
この声が好きなんだな~って思ってます。
風邪ぎみですか、心配です。
明日、チェックして来ますねnotes

投稿: Eri | 2010/12/19 22:35

∑さん、あり得ないよね~、やっぱり。
重鎮方への挨拶とかも大変そう…。(^_^;)

おお!Eriさん。
EriさんのHPは、私設オフィシャルですから!(^^)v
明日ですね、楽しんできてくださ~い!

投稿: ちー坊 | 2010/12/20 01:07

ちー坊さん、
ほんと、その通りですよね。
(^_^ゞ

Eriさん……
いつも読み逃げで
済みません。|;"∀")/コソ

投稿: Σ | 2010/12/20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張! | トップページ | セット »