« 風邪 | トップページ | 曲目発表 »

セット

といってもセットリストではありません。(^_^;)

写らないように、上の方を向けてます。

1217 雰囲気だけでも伝わるでしょうか?

人物はボケているから未修整でも
大丈夫だよね。(笑)

DSといえば、結構TVでも取り上げられるから、
映像をチラっとでも見たことあります。

ただ、生のステージは、HIROMI以外で
今まで3回しか見たことないんですが、
これってかなり豪華だと思います!

よくDSというとdollarの話題になりますよね。

「儲かる」なんて、よく言われますが、
確かに、トークショーなんかだと特に、セットもそんなにいらないし
他でもそう手の込んだセットじゃないですよね。

何が凄いって、この照明の装置!shine

いや~、これを駆使したライティング、素晴らしかったですsign03

HIROMIは、立っているだけで絵になるし
声は万全ではなかったとはいえ、きちんと聴かせてくれました。

カッコいいという言葉しか出てきません。lovely

そうそう、1部終了後の7時過ぎかな?
エレベータ前で沼ちゃんとばったり!

思わず「おつかれさまです!」と声をかけました。

でも…??、今終わったとこじゃないの?
既に私服、えっ?次あるよね。
私、参加するんだけど…。(?_?)

あぁ、そうか、食事の後だから
メンバーさん達は2時間くらい空くんだ。

さっきまで演奏していた方が
すぐそこに、『普通に』いらしたのでビックリしました。(笑)

|
|

« 風邪 | トップページ | 曲目発表 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
わたしは先月にDS参加しましたが、オープニング曲での正面位置テーブルかぶりつき(笑)だったので、いきなり息が止まりそーでした。
最初、セットを見て、モリナGO?とちょっと不安でしたが(^^ゞ
ライティングと音のコラボ、凄かったですね。
あのまさかのミディアムアップナンバー、涙ものでした。
しっかりと目に焼き付けました。
またお邪魔させてくださいね。
失礼いたしました。

投稿: みるく | 2010/12/20 13:20

ちー坊さん
バッチリとnoteheart04lovelyscissors
有難うございました。
そうそう、
DSであれ程の機材
(ライティング)を見たのは
初めてと、驚かれていた方の
お話もお見掛けしました。
ハンパなく、
GO華ですよね。winkpaper

投稿: Σ | 2010/12/20 22:51

みるくさん、初めまして!
かぶりつきですか~、羨ましいです。
今年は、正面よりも左右が良かったんですよね。(^^)v
あのナンバーはもう切り取って残しておきたいくらいです。(笑)

∑さん、このドレープがかかった感じ、いいですよねぇ。
この照明がクルックル動きます。happy01

投稿: ちー坊 | 2010/12/20 23:36

ちー坊さん
こんばんは。
左右は距離があるので、先端まではちょっとしか来てくれないので、やはり真ん中正面が常に近いですね。思い出すと、今だにドキドキします。あ〜出来れば、もう一回見たいです!

投稿: みるく | 2010/12/21 00:57

>みるくさん
ハハッ、先端までは「ちょっとだけ」でしたか?(^_^;)
正面席のGO友さんは、「前にきてくれない」だって。(笑)

一言、いいですか?エヘン、失礼して

オラオラオラ~、みんな贅沢だっ!happy02

投稿: ちー坊 | 2010/12/21 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 曲目発表 »