« ナニコレ | トップページ | アルバムその2 »

アルバム

連日、通勤時にエンドレス。

とはいえ、一巡するまでに到着なので
帰りならサッとお買いものしてちょうど1枚聴き終わる。

バラエティに富んでます。
結局、好みによるんだけど
そうなると、得意じゃない曲調もあるわけで
全体的な評価は低くなるかもしれないね。

割となんでもOKな私なので
こういうのは飽きなくていいです。(^^)v

iTuensに取り込んだ時
トラック番号順になってなくて
それこそバラバラ、シャッフルさせたみたい。(笑)

でも、順に聴いてもそんなに違わないかも?
それほどいろんなHIROMIが楽しめます。scissors

|
|

« ナニコレ | トップページ | アルバムその2 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

〜バラエティーに富み〜
結局、好みにより〜
〜そうなると、全体的な
評価は低くなる〜

あっぱれ、ちー坊さん!
おみそれしやした!
m(;_ _)m

私の評価は40点なのです。
σ(^o^;)
単純に好み(強く惹かれる)の
楽曲はなく、歌の巧さを
際立たせた秀作も見出せず…。
(;´д`)
渇望していたアルバムだけに、
その分、より辛くなった所
は否めませんが。
m(^_^;)>

時に…郷さんが作られる
作品(詞でも曲でも)って、
私は結構好きなんですよね。
セールス枚数に差異が
出るとは、到底思えず(失敬)
次回作は是非ともsign01

ちー坊さんのご城内で、
好き勝手なことを書き
済みませんでした。
<(;>∀<)m

投稿: Σ | 2010/11/19 19:44

私もHIROMIの作品は悪くないと思います。
何だろ?自作だと否定とか批判する人が
なさそうで、嫌なのかな。f^_^;)

投稿: ちー坊 | 2010/11/21 01:46

親心が妨げsign02
ニャハハ!!(=^∇^=)ゞ

sign01私の発言・点数を
改めます。m(_ _)m

聴いている内(聴く度)に
好きになる楽曲は、
珍しく有りませんよね。

それが、私の中で
「one and only」だけは
異質であり、
×だったり○だったり…
発売、僅か数日にして、
コロコロと変わるのです。
<(;≧∇≦)

故に、名盤sign02妙盤sign02
させて頂きます。m(_ _)m

投稿: Σ | 2010/11/21 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナニコレ | トップページ | アルバムその2 »