« おめでとう! | トップページ | ひろみ教 »

I’ll be back

終わりだと思っていた、覚悟していた郷活。

土壇場でおもいきりました。(笑)

思いがけず時間が取れそうになり
数日前に行こう!と決意してヤフオクを眺める。eye

定価をあまりに上回る価格で挫折。despair

しつこく見ていたら『立見席』をみつけるが
同時に6時半スタートと知って、ラストまでは無理と判明。
悩んでいるうちに、次々とオークションも終了していく。coldsweats02

会場渡しが格安で出品されて、再び色めき立つ!flair
それでも開演時間が頭をよぎり躊躇する。
そうこうしているうちに2枚のうち1枚に入札される。

即決価格が半額近い、立見席&途中退席だから…
そう思いながらも、京都の一件で悪くなったムードが
やっと回復したばかり、また揉めるのはいやだと思うと
決めてしまえず、とりあえず最低価格で入札。

明朝、意を決して即決で決めようとしたら
明け方既に落札されてた。(-_-;)

土曜日のラジオ、フルで聞けたと思ったら
radikoが2コーラス目途中で落ちる~~!shock

これからサビやん!

復活した時にはもう曲は終わっていた。crying

18日に日付が替わってから
PVを見倒す、heart04寝られんやん。

こりゃ~、ファンに向けてのメッセージでもある!

そう勝手に確信して、そうだ、京都行こう。
じゃなかった、武道館行こう!
『迷わず行けよ』って猪木さんも言ってた。up

朝、めざまし占いで最下位、一気にテンションが下がる。
昔のウソがばれてって…。down

またまたPVを見て、「今日一日これで終わるのかぁ」
こんなだったら仕事行けば良かったかも?
そう思いながら行く支度もせず、ウジウジ。

もうこんな時間、グッズもなくなる。
チケットも手に入るかどうかわからない。weep

せっかくのHIROMIの誕生日birthday

そうだ、HIROMIのお誕生日&ツアーファイナル。
心の準備もしていないのに急に終わりって、あ~た。angry

そう思い立って出かけました。happy01

|
|

« おめでとう! | トップページ | ひろみ教 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さま〜〜heart04
駆けつけて頂いたのですねsign01sign01
ヾ(≧∇≦)
大―好きhappy01heart01heart04(^3^)/…
(気持ちワルsign02)

嬉しかったですわwinkscissors
お疲れ様でした。(^o^ゞ

投稿: Σ | 2010/10/19 05:44

ちー坊の思い悩んでいる姿が目に見えるよ~。
思い切ってGOしたんだね。
ライブに行けたんだね。
良かったね~ヽ(´▽`)/

投稿: ゆう | 2010/10/19 09:30

>∑さん

はい、もう行動あるのみ!でした。(^^)v

>ゆうさん

そうなの~、行く気になったり、凹んだりと
忙しかった(笑)。でも、HIROMIファンですもん。
やらない自分とやった自分を比較する!を実行しました。happy01

投稿: ちー坊 | 2010/10/21 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | ひろみ教 »