« I’ll be back | トップページ | one and only... »

ひろみ教

今日のカル調、関西弁がよく聞けたような…。(笑)

あの人だかり、遠くから眺めていました。

とにかく動かない事には始まらない!

下がりつつあったテンションで重くなった腰をあげ
お昼過ぎにようやく出かけました。

新幹線に乗ってからも、来たのは間違い?
不安がよぎったけど、乗っちゃったもんは仕方がない。

だめなら、クリスピー・クリーム・ドーナッツでも買って帰ろっと。
(京都にもお店ができたけど、この間行ったらすごい行列でした。関西人も並ぶんだ)
そう考えることにして、とりあえず向かったのがよかったのか…。

九段下で地下鉄を降りて、2番出口の階段を上がったら
5メートル先に女性グループが…sign02
見ると端の方が、紙ナプキンっぽいものを手にしていて

  チケットあります

??(゚0゚)

ちょっと…、その左手で『か』が隠れている?
チケットを探してるの?
もしや??淡い期待を持ちつつ近づくと
どう見ても、そこに書かれているのは

  チケットあります

くどいようだけど、「ありますか?」じゃなくて

 チケットあります

それでも、恐る恐る「あの~、チケットがあるんですか?」

驚いた~、こんな所で労せずしてチケットGETfuji

そのあとも人の流れに沿って歩いていたら
探したわけでもなく、顔見知りのGO友さん達に出会う。

ご挨拶してから、ここまでの話をみんなに伝えたら
やはりチケットを探す人達はたくさんいたらしい。

そこでMさんが一言。「運命やね!」

そっか~、ひろみ教の教えを守ったからだ。(笑)
ありがたや、ありがたや。crying

開場前には、Tシャツしか買えなかったグッズも
帰るころには追加入荷という事で
欲しかったストラップもありました。(^^)v

タイムリミットの8時半には
きちんとメインのステージは終了。

一人寂しく帰るしかないと思っていたけど
案外、そのタイミングで帰宅する人がチラホラいて
みんないろいろやりくりして出かけてきたんだなぁと
会場のファンとは別に感じるものがありました。

あぁ、これでやっと京都ドタキャンの挫折から立ち直れた。happy01

めざまし占いが最下位だろうと、
HIROMIの教えはファンを救うのだ。

郷に入っては郷ひろみに従え!

|
|

« I’ll be back | トップページ | one and only... »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

信徒さんの大勝利!!
\(^o^)/
ちー坊さん、これからも
お頼み申し上げますwinkscissors

投稿: Σ | 2010/10/21 18:39

ちー坊さんが現れたときは、ホント、びっくりした。
すごい行動力だね、うまくいってよかった\(^o^)/

投稿: Eri | 2010/10/21 22:00

>∑さん

はい、やはり信ずる者は救われます。(笑)

>Eriさん

お会いできてよかった~、一気に安心できましたもの。
Eriさんの周りはGO友さんがたくさんいらして
見つけやすいです。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2010/10/22 22:27

ちー坊さん、GO!できてよかったですね。

終演後、どなたからだったか「ちー坊来てたよ!」って
聞きました。ear

京都のことがあったから、今度はちー坊さんに
ラッキーが巡って来たのだと思います。happy01

よかったです~scissors

投稿: 935 | 2010/10/23 10:46

え~~~sweat01ストラップの追加販売があったのぉ~sign02
こりゃ、私の信心が足りないせいだわねsad

それにしても、せっかくお見えになっていたのにお逢いできなかったのが心残りでした

次回お逢いしたらゆっくりとお話でもしたいですね。

投稿: うらら | 2010/10/24 00:09

ちー坊さん、武道館前でお会いできて良かったですhappy01
って言うか、肩をたたいてもらった時、目を疑いましたよeye
びっくりしたわ~。
地下鉄の階段を上がればそこに女神が~ドラマみたいheart01
記念のコンサート、思いきって決断して良かったですねっscissors

投稿: まき | 2010/10/24 00:32

>935さん

ギリギリに来られるとお伺いしていたので…
cocoaさんも一緒だったのですが、お会いできなくて残念!


>うららさん

そうです。他にミニトートもGETしました。
やっぱり人生、みな等分に幸不幸ってあるのですね。(笑)
来年はぜひ、名古屋ツアーを計画してみたいです。


>まきさん

ウソみたいでしょ~~。あまりにもでき過ぎです。(笑)
でも、本当に決断してよかったです。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2010/10/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I’ll be back | トップページ | one and only... »