« ドタバタ | トップページ | 撮影中 »

締切

すっかり忘れてました。

DSの申し込み…。shock

まだ、なんとか間に合う時間ですが
午前中でしょ?う~~ん。

いや、これがまた微妙なんだよなぁ。
最後の1%、武道館の希望をつなぐにも
あんまりトントンと進めるわけにもいかない。(^_^;)

とりあえずは、今回FC申込はスルーして
時期を見計らって、ホテル直接でがまんします。

それはそうと昨日の名古屋で確認できたこと

他での書き込みがないから、あえて触れないのかと思ってました。

NHKで、ラストのアップ曲のサビ部分
最前列の人にマイクkaraokeを向けてました。w(゚o゚)w

あの、超有名なフレーズを歌ったお二人の方、
(あんま聞こえなかったけど)
すっごくラッキーだと思うんですけど…sign02

HIROMIのライブでああいう光景、
初めて見たような気がします。

|
|

« ドタバタ | トップページ | 撮影中 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
試GO錯GOお疲れ様です。
(⌒‐⌒)ゞ

オッ♪そんなシーンを
目にされましたか。
(^_-)

投稿: Σ | 2010/08/10 18:38

>∑さん
珍しいでしょ?他のミュージシャンでは見たことあるんだけどね。

投稿: ちー坊 | 2010/08/15 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ | トップページ | 撮影中 »