« デビュー記念日 | トップページ | 突然ですが、 »

79年

今日のカックラキンは、79年11月放送分でした。(^^)v

曲はnoteマイ・レディー

この年は、大河ドラマだったんですねぇ。
そういえば、動画サイトの紅白映像
曲紹介で山川アナが言ってました。(なんぼ見てんねん)

この回のお茶の間劇場でのセリフ

「カツ丼越しの郷ひろみ
 庶民のスター郷ひろみ」

そうだった、当時は今ほど一般庶民とは
かけ離れていなかったんだ。(笑)

いや、でも今の芸能人と違って、
当時はすごく距離があった感じがする。
特別な世界っていうか…、

  トイレとか考えられへ~ん!

なんて友達と言ってたもんな。(爆)

なのになんだろ?
写真誌やネットで情報が溢れているのに
今の方が、圧倒的に世俗的な事から
隔絶している感があるよ~。(笑)

|
|

« デビュー記念日 | トップページ | 突然ですが、 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

世俗的なことから…happy02paper

要約?して、
〜汚いものは残したくないから、
(体や記憶に残る、食物や視覚的なもの)なるべく取り込まない〜

郷さんは、そんなお話しを
されていましたよね?
遠ざけているとか?smile


さて、謙様、レオ様?
レオ様、謙様?
ちー坊さんは、どちら様が
先だったか忘れましたが、
お二人の映画は如何でしたか?
また、お話しお聞かせ下さい。wink

投稿: Σ | 2010/08/07 02:30

>∑さん
それが、まだ見られていませ~ん。despair
NHKからこっち、バタバタしていてうまく時間がとれません。
早く行かなきゃ!後がつまってくる~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/08/07 22:21

おっと、そうでしたか!
ちー坊さんもお忙しく、
時間を捻りだすのは
大変ですよね。
急かせて済みませ〜ん。
(^o^;)>

投稿: Σ | 2010/08/08 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー記念日 | トップページ | 突然ですが、 »