« グランキューブ | トップページ | だけじゃなかった »

夏が行く?

う~ん、どっぷり居座るようですね。

♪きっと秋は来る~んでしょうか?(笑)

先日、ふと思いついたのですが

だいぶ前のオフィシャルサイト。

芥川郷之介(この字であってるかな)なんていう
コーナーがありましたよね。

今頃ですが…、めちゃイケでの国語のテスト。

なんで、小林多喜二になったんだろう?(笑)

追い込まれるの好きheart01発言が
先日の大阪二日目にありましたけれど
久しぶりのテストで、追い込まれちゃったのかな。

♪僕らのヒーローでの郷画伯の作品
あれも、追い込まれ過ぎたんだろうか?happy02

|
|

« グランキューブ | トップページ | だけじゃなかった »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
追い詰められて描いた絵sign01
happy02paper

いやいや、ホント、私も
なぜsign02と、いまだ不思議に
思います。ヽ(*≧ワ≦*)

投稿: | 2010/08/31 23:30

私もあの問題で「郷之介していたから楽勝よ!」ってテレビ見ながら安心していたら「なんでぇ~coldsweats02」って答えでビックリでしたが、その後なんだか「多喜二ブーム」が起きたりしてhappy02
辞書が愛読書だった事もあったよねbook
HIROMIの頭の中を一度覗いてみたいものです。

投稿: うらら | 2010/09/03 02:11

>∑さん
チャカ・カーンにもビックリでしたけどね。(笑)
あの絵はそうとしか思えないレベルの作品です。happy02


>うららさん
サービス問題なのにね。smile
はい、私もあのブームはHIROMIが作ったと思っています。(笑)
『マルコビッチの穴』という映画がありましたが
穴があったら、HIROMIの頭の中を見てみたいものです。wink

投稿: ちー坊 | 2010/09/03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランキューブ | トップページ | だけじゃなかった »