« 大阪1st | トップページ | 夏が行く? »

グランキューブ

郷ひろみを堪能してまいりました。happy01

とはいえ、ちっちゃいHIROMIだったので
(PAさんより後ろのブロック)
HIROMIのご尊顔を拝すのは、もっぱら双眼鏡を通して。(^_^;)

ううっ、今年はずっとこんな感じの席なの~。

おまけにいつもの事ですが、HIROMIだけに集中しない私
あんなトコ、こんなトコ、いっぱいあるけど~(ドラえもん風)
いろんな所を見てしまうのです。

今日は、サイドの壁に映るシルエット、カッコ良かった~。
登場では、前髪もたらしていて、なかなか好みの感じ、うふっ。heart04

2曲目、手拍子ありませんでした。OK!

ドラムの周ちゃん、左手のスティックが見えなかった?
麿さんのギター、いい感じでハートに響きました。
も~う、はじめさん、サックス素敵でした。
もともと好きなの、その音色、たまりませんなぁ。confident

今日のHIROMIもとてもキュートでした。

新曲の話で、言っちゃいけない、ってか
歌っちゃいけない(口ずさんでもダメ)からって
口を押えたしぐさ。

スタッフから釘刺されているそうで
背中を指して「ここんところ刺さってて痛い」って。

家族の話で、「悲しくない!悲しくない!!…慣れた」
これは本当かも?悲しんでいる暇ないんだろうね。
これだけ仕事したり、オフでもおつきあいだったりだから
それを考えるとちょっと切なくなるけれど。weep

エンディングが大事っていう話で
これから歌で証明するからって、
「どれだけ自信あるんだ(笑)?」言った後で

「追い込まれるの好きheart01」 (笑)

note僕らのヒーロー

何度聴いても、見てもすっごい可愛い!
ホント、54歳か?

後半、髪の短さが目立って
(本人も口にしたみたいな気が…)
やっぱりそこはdespairでしたが、HIROMIはHIROMI
カッコよかったです。

|
|

« 大阪1st | トップページ | 夏が行く? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、お帰りなさい。
(^o^ゞ
寝ずにお待ちした甲斐が
ありましたnoteswinkscissors

そうでしたか、、。weep
栓ないお話しですよね。

髪の毛、アタシがお邪魔
できる頃には、
伸びていますよね?…
またカットされるかなぁ?
所で、ちー坊さんの次回は
年末?来年?
良いお席でありますように。
(^-^ゞ
お疲れの所、
お話し有難うございました。

しかし…ちー坊さんって、ご自身がブログをされているのに、
サイトをお持ちなのに、
必ずッ、あちらへ寄られたり、
こちらへ現れたりで、
いつ戻られるのかしら?と
アタシは毎回楽しみなのですが、
今回はお早いGO帰館でしたね。
ヽ(^∀^)m

投稿: Σ | 2010/08/30 01:21

お帰りなさいhappy01
お話をされているチャーミングなHIROMIの姿、仕草が目に浮かぶようですlovely
僕らのヒーロー
ほんと、すっごく可愛いですよね。
10代だってあんな可愛く出来る男性ってそう、お目にかかれませんよねsmile
やれ、髪が短いだの、体が薄いだのと言ってもHIROMIはHIROMIカッコ良いですよねshine

投稿: うらら | 2010/08/30 02:00

>∑さん
寝ずに!?郷コンの後は、note誘われてフラフラ~ですからね。(笑)

この間よりは、少し伸びていたのかなぁ。
なんといっても双眼鏡必須席ですから!despair

自分が始める前からお世話になっていますし
みなさんが参戦されている時は、お帰りを楽しみにしていますから
本当は先にGO報告もしたいのですが、ちょっとくたびれちゃいました。
ココあんまり更新しないでしょ?せめて覚えているうちにと、
今回は先に済ませてしまいました。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2010/08/30 22:22

>うららさん
いや、ホントsign03そうです、いません。
今時の男の子なんて、それこそやらないでしょうね。

細いっていう表現は他でもよくあるけど
『薄い!』って、よく考えたら笑えますよね。
なんだかアニメで紙のようにペラペラなHIROMIを想像しました。
それでもやっぱりカッコいい~。lovely

投稿: ちー坊 | 2010/08/30 22:26

ちー坊さん、
贅沢云って済みません!
(^o^;)>
末長〜〜く、
お願い致しますnoteshappy01scissors

投稿: Σ | 2010/08/30 22:46

今回はすれ違いで、残念~sad

薄っぺらいと言えば、昨日の徹子の部屋でMAKIDAI
さんが出ていたんだけど、徹子さんが腕を触って、
たくましい二の腕にびっくりしてました。
「見た目は細いのに、すごいのね」って。
ひろみさんもきっと、そんな感じなのかな?な~んて
妄想してました。(笑)

投稿: ゆう | 2010/08/31 07:36

>ゆうさん
若作りのポニーテールでピンクのシュシュをつけた
ミドルな女性を見たかったです。wink
そういえば、以前クラパで落札したセーター
思ったよりもゆったりしていたっけ。confident
HIROMI、二の腕逞しい!違う意味で私も逞しいけど…。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/08/31 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪1st | トップページ | 夏が行く? »