« ナショトレ | トップページ | 大阪1st »

超大物歌手と遭遇

HIROMIは、昨日から大阪入りですね。

グランキューブは、明日行く予定です…たぶん。(^_^;)

テレビでのお墓参りのお話、
昨日、会社の同僚に教えてもらいました。wink

同僚は、クオリティの低すぎる物まねにウケたらしいですが
オフィでは、ちょっと残念だという感想があったので
どんなだったのか調べてみました。tv →コチラ

ほぼ終盤の45分過ぎです。
(環境によっては動きづらいかも)

穴あきジーンズ、バケツを持った男性がスーッとやってきて、
堺さんのななめ後ろ辺りで、お墓の掃除をはじめたら、
あまりにも手際がよくて、てっきり業者さんだと思ったそうです。

「うちの墓、いつやってくれるんですか?」
と聞いて顔をみたら気づいたらしいですが、
間違えた手前、誤魔化そうとして話を始めたら

HIROMIは、やっぱり素直だね~。(笑)

聞かれたから、ペラペラ喋ったんだろうね。
そんなこと聞いてないよ的な事まで…。
堺さん、それは自己責任です。smile

|
|

« ナショトレ | トップページ | 大阪1st »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ご案内、有難うごじゃいます。
(^o^ゞ
同僚さんから?
あ〜、ちー坊さんに
こんな話しを見掛けたと、
自慢(?)すれば良かった!
(^◇^)

今、拝見していますが、
混んでいます。(笑)

あっ、動いた!

バツが悪いだろうと
堺さんを察しられ、
お話しを逸らした感も
ありますよね。
(^_-)

でも、堺さんなら
「ひろみ君」で良いのに、
「郷ひろみさん」って、
私の中では、好感度upup
でした。smilegood

投稿: Σ | 2010/08/29 12:02

>∑さん
そうですよね?普通なら呼び捨てにしそうでしょ。
W・Aさんなら間違いなく!(笑)
「次は自分がお掃除を」とまで仰ってましたもの。
そんなに私も嫌な感じは受けませんでした。

投稿: ちー坊 | 2010/08/30 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナショトレ | トップページ | 大阪1st »