« 締切 | トップページ | ナショトレ »

撮影中

ジャケット撮影だそうで
暑い中、秋冬仕様でHIROMIも大変だ~。(^_^;)

かいさんでのHIROMIは
最近の私好みでないヘアーから
若干、手が加えられているようで一安心。coldsweats01

その前の写真をよく見てみると、
耳の上の部分、やっぱ髪が短すぎる!
サイドにてれっと流れている感じなんだけど
あれ、もう少し前におろしてくれた方がいいわ。

それに髪が短すぎて、ボリュームがないと思う。
ステージだと汗もかくし、ベチャっとなるのよ。

前回、河○チックと表現したけど
頭頂部だけを指したわけではありませぬ
念のため。(笑)

ちなみに休業中のヘアスタイルは好みではありません。
その前の、ケビンコスナーっぽいのもイヤ。despair

でも、考えてみりゃHIROMIって
昔からちょこちょこヘアスタイルを変えているから
そのうちにまた新しいバージョンになるのかな。

|
|

« 締切 | トップページ | ナショトレ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

はい、ちー坊!
アタシもペチャは苦手で
ごわすので(何弁じゃ?)
変えて頂ける事を
期待します。(*^-')b

投稿: Σ | 2010/08/15 23:44

この前の名古屋のコンサートの時にも「ペチャ感」を痛感しました。
髪は少なく見えるし、ゲッソリしたお顔が余計に悲愴感を漂わせていたようなshock
心なしか髪の質も細く柔らかくなったような気がしました。天パが懐かしいthink

投稿: うらら | 2010/08/21 17:37

>∑さん
そうですよね~、やっぱり。
雨の日比谷は仕方がないとしても…。
早く落ち着いてくれると嬉しいです。(^_^;)

>うららさん
賛同者がまた一人、そうでしたか、うららさんも!
引き締まったと言えば聞こえがいいかもしれないけど
あれはちょっと頬がこけすぎてますものね。
う~ん、もう少しふっくらしていてほしいです。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2010/08/22 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切 | トップページ | ナショトレ »