« 突然ですが、 | トップページ | 締切 »

ドタバタ

昨日、行く気満々だった川口

どこにあるのかさえ知らなかったけど
東京から近いんですね~。wink

思いがけずの東京行、かといって
HIROMIとは全然関係のない

 コレ

休養前のライブDVDでお馴染み東京フォーラム
初めてなのにそんな感じがしない
でも、素敵な会場でした。

…と、この話題は置いといて。(笑)

終わってから、行ける!

川口の駅からそう遠くない事を知って
俄然やる気で、双眼鏡もしっかり準備したけど
終了後に食事などで時間がかかり、意気消沈。

重い荷物も抱えているし
チケットはないしで、ギリギリまで悩んでパス。

そう、パスしても名古屋があるのだ~~!

ちょっと無理して、連チャンも考えていた私は
事前に名古屋センチュリーをチェック。
HPを見ると『当日券あり』
(しかしこんなトコ見ますか?いいとこ、ぴあとかローチケでしょ)

ちょっと交通費はかさむけど
ついでに行けた川口を諦めたんだから
チケットが取れたら行こうsign03と決めて
今朝10時から、ひたすら電話予約にかかりきり。coldsweats02

相変わらず、こういうのは繋がりません。
他のイベントも含め、一斉だもんね~。(-_-;)

あんまり繋がらないと、いい加減やる気がうせて
ふて寝でもしようと横になっていたら
ここんところ不調の、我が家のエアコンから異音が!

もうやってられない!
是が非でも出かけなければ(避暑に)と
再度、電話をかけたらもう1時をまわっていました。

そっからが忙しい。
汗だくだったから、シャワーを浴びて支度をして
準備完了でGOしたのが15時半。

予約をした時に『抽選で』とは言われたけど
そりゃ、当日なんだから残り少なくなってきたら、
必然的に後ろになるだろうしさ
ちょっとでも前で見たいじゃな~い。

こんな時は有難い、タクシーの中でEX予約をして
ギリギリで予定の新幹線にセーフ。

ちょっと電車乗り場で戸惑ったりしたので
17時過ぎに無事到着し
関西からの遠征組さんにもお会いできました。happy01

最上階(3階)の一番後ろでした。
残念ながら、最後列は30~40席くらい空いてました。sad

3週間ぶりのHIROMI、ちょっと今の髪型好きくないけど
でも、久しぶりのCW曲とシングル曲の2曲

あそこだけでも、今回のショーで見る価値あり!です。

カッコ良かった~。

|
|

« 突然ですが、 | トップページ | 締切 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
よく飛び出られましたね。
お疲れ様でした。(;+o+)ゞ

郷さんの髪型…私は
かいさんのお写真でしか
知りませんが…

ハイ!
いまイチ、、今2。と
思います。(~∀~;)>

投稿: Σ | 2010/08/09 12:37

>∑さん
これ、言っちゃイメージよくないから(笑)やめとこうかとも思うけど
でもどうしても気になる、ってかね~。

どちらもやや上から見ているから、頭頂部が見えるのよね。
そんで髪の毛がツンツン、でも立たせているわけじゃないから
どう見えるかっていうと…河童チックhappy02
あ~、そんな事言うたらあかんわ、私。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/08/10 01:18

いえ、ちー坊さん

何だか急激に……。
気付かれている方も…。
(;^/^)
ヘッ○ス○が要因とかsign02
眉毛は○顔マッサージでsign02
と、まぁまぁ…アレコレ
詮索するアタシでした。
<(;~_~;)m

投稿: Σ | 2010/08/10 18:46

>∑さん
あっ、別に人より広いとかいうんじゃないのよ。(笑)
そこからの毛の流れというか、スタイルがね、
上から見ていると、どうもそれを思わせるのです。coldsweats01
まっ、いくぶんデフォルメしてですけど…。

投稿: ちー坊 | 2010/08/15 19:20

はい、アタシは分け目の
サイドが、やけにきっちりと、、で、一度気になっただけでした。(^^ゞ

投稿: Σ | 2010/08/15 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、 | トップページ | 締切 »