« 疲れた | トップページ | NHK その2 »

ワープした?

ぐらいの勢いで時間が過ぎる~~。(笑)

今更ながらですが、私の初日です。(^_^;)

2年前に参加したNHKは、
開場前にグッズ販売してました。

売り切れ続出という情報を得ていたので
早めに会場へ向かいたかったのだけど
せっかくだから、ディズニーSEAも楽しみたいし…
というわけで、結局は開場の少し前に到着。

ここもディズニーか!

デジャブ?な感じで入場の列に並び
(ちなみに待ち時間はシンドバッドクラス、すいすい進むから)
入場後は、グッズにまたまた並び
おかげさまで希望の商品はゲットできたぜい。happy01

2階席だったけど、前の方にせり出しているから
1階の後方より割と見やすいかも?と期待する。

どこかで初日にもお母様がという情報を見たけれど
2階センターブロック前列左端付近に
お父様がいらしてましたよ。

前列の方情報によると、車いすでお見えだったので
お手伝いしたかったのに、残念~!だそうです。

そのブロックには、Sプロデューサー
(2年前にも見たなぁ)
少し離れて、同じ最前列には真っ赤なドレスに帽子の
M田○子さん、(←こうして書くと誰か他にも当てはまる)
お友達らしき方達と数人でお見えでした。

しかし、私の周りの方
「きれいだね~」
「あなただって、あの服着て帽子かぶったら大丈夫よ!」

  ムリだっつーの。(-"-)

前列の3人組、あれっ4人いたかな?
開演前から、ペンライト準備なさってます。shock
もう、やる気満々じゃない!

ここってH会員席じゃないの~~sign02

オープニングを知っていた私は
開演前にとても不安になったのでした。

(ネタがないのでひっぱります。笑)

|
|

« 疲れた | トップページ | NHK その2 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、ネタなんて…
そりぁ戴ければ嬉しいですが、
日常のちー坊さんでも…
尚更、難しい?(;'∀'))

あっ、お父様も
いらしてたのですね。
良かった。happy01paper
お話し有難うございます。

○田○子さん……アハハハ
ホントだ!ヽ(>ワ<)

投稿: Σ | 2010/07/27 00:36

エエ~ッ!!ちー坊さん、H医師はついに見なかったのですか?(笑)
なんだか事件を起こしてから聞かなくなっちゃったんですけど、
もう切れたのかな。その方がいいけど。paper

昨年のファイナルでとうとう私も見てしまったのでした。coldsweats01

投稿: 935 | 2010/07/27 00:40

ちー坊さん、続きを早くっ!(笑)

○田○子さん、生で見た~い♪←ミーハー
絶対、綺麗だよ。
オーラ満載だよ。

しかし、私の初日は遙か遠い。(^_^;

投稿: ゆう | 2010/07/27 21:00

>∑さん
そうなの、お一人だったので珍しいのでしょうね。
相変わらずニコニコされていたようですよ。

>935さん
そうなんです、あれからご尊顔を拝しておりません。(笑)
ご覧になったのですよね、今思えば貴重な経験でした、ハハッ。
横綱も引退しちゃったし、接点がない方がいいです。

>ゆうさん
う~、9月まではさすがに待てなかったの。
大津の方が余程近いって~のに、もう!
追加だと、予定を立てにくいですよね。
ありゃ、プロモーターの策略ですよ。pout

投稿: ちー坊 | 2010/07/28 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | NHK その2 »