« NHK その2 | トップページ | デビュー記念日 »

会報

ライブでの選曲についての記載がありました。

ちょっと前に、オフィシャルで
話題になっていたし、多少の時差はあるけれど
まっ、一応タイムリーなんじゃないでしょうか。(笑)

言いたいこと書いていた人たち
これで納得するのかな?

とっくにわかっていてもよさそうなもんだけどね。coldsweats01

会員制のシークレットライブじゃないんだから
コアなファンだけを対象にしていないって
わかってあげてほしいよ。

自分たちは、HIROMIばっかりだから
何度も目にしたり、聴いたりしていて
とっくに飽きちゃったわ!って感じ?

確かに!実をいえば、若かりし頃の私にも
そういう部分ありました、ごめ~~ん、HIROMI。

今は心を入れ替えて
初心に却っております、はい、復帰後です。fuji

しめ縄レベルのファンなら余計に
ライトなファンにも喜ばれるような構成になるって
考えればわかるはずなのにな。

それに、FC会員っていっても
HIROMIを好きだというファンと
HIROMIが好き、HIROMIの活動を応援するファン。
いろんなタイプがあるでしょ。

地道にリクエストしている人とかさ。
(私はやってないし、わかりにくいだろうけど)
せめてCDを購入しているファンには
航空会社のマイレージみたいなの貯まらないかなぁ。

ポイントに応じて、ランクがあって
優先されるってのどう?
管理が大変だから無理か、やっぱり。(^_^;)

DSの申込方法を見て、チラッと感じたのでした。

|
|

« NHK その2 | トップページ | デビュー記念日 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ハイ。舌の根も乾かぬ内にお邪魔しています。
<(:^0^)

マイレ-ジですか。
強ち、無理とは思いませんが・・・
ち-坊さんが仰る通り、難しいでしょうね。

投稿: Σ | 2010/07/30 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK その2 | トップページ | デビュー記念日 »