« ワープした? | トップページ | 会報 »

NHK その2

えっと…、若干ネタバレになると思う。(^_^;)

知りたくない人はダメ!

ホントだよ、やめた方がいいって。

いいの?セットリスト、わかっちゃうよ。coldsweats02

あ~あ、ここまで来ちゃったか~。
わかる人にはわかる、ギリギリ。(笑)

な~んて、やっと初日を迎えたもので
リピーターの皆様、我慢してお付き合い頂きありがとうございます。(^_^;)

オープニング、軽井沢チックにバラードでスタート。
でも衣装は、燕尾服とはまるで違うし
HIROMIらしい!会報で既出ですよね。

曲のラストが綺麗に伸びてます。(^^)v

さて、次のミディアム定番曲。
これって『Most Loved Hits of HG~Cool~』を
さらにアレンジした感じです。

やめて~!これに手拍子は、合わないから。
だから、ペンライトは違うでしょ!はぁ・・・。
2コーラス目、少し減ったけど結局、前列のお姉さま方
フルで手拍子&ペンライトでした。sad

4曲目を終わってMC

  いや~、すばらしい拍手ですよ、これ!
  しかしね、男をやる気にさせるよねぇ。
  どうもありがとう!

  あんまり本当はこんな事言いたくないんだけど
  僕、むちゃくちゃ調子いいかもしれない。
  まっ、あんまりこんな事を言ってると
  足元をすくわれるかもしれないけど…。

↑これって、前日だかに転んじゃったのよね。

この日も、HIROMIは午前中からトレーニング!
私も、始発の新幹線で上京、猛暑の中
ディズニーシー、ほぼ半周を往復してきたんだから。(笑)

シックにスタートしたから
ハイテンションのHIROMIについてこれない(by HIROMI)
客席をMCで和ましつつ、徐々に盛り上げてくれます。

GO、GO、GO、GO~~の掛け声で
次のナンバーへGO!

お待たせしました、姉さん方
どうぞ思いっきりペンライト振っちゃってくださいな。coldsweats01

|
|

« ワープした? | トップページ | 会報 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんだnote
ププ(^/^)オモシロッnotesヽ(^ワ^)

しかし、手拍子にペンライト
…ハァ〜ッ!( ;´△`)

ちー坊さんみたく、
大人でないアタシ、
もぅ〜台無しにしないで
下さい!(annoy-"-)です。

レポ有難うございました。
(´∀`)/

それでは、ちー坊さんも
夏バテされませんように。
(^o^ゞ

投稿: Σ | 2010/07/29 19:57

>∑さn
お気づかいありがとうございます。
バテてはいないつもりでしたが、先週がハードだったので
やっぱりこたえているようです。
結膜炎になっちゃって…、あ~でも終わってからでよかった。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2010/07/30 00:55

ち-坊さん、ぬぁんですと-!!

そんな事とは露知らず、
いつも脳天気な私で済みません。


終えられた後は何よりでしたが、
今はもう大丈夫ですか?
(ホントに心配なら、お邪魔しないのが一番!)
なのですが。

高温・高湿度で、さぞご難儀の事と存じます。
何卒ご養生下さいまし。

投稿: Σ | 2010/07/30 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワープした? | トップページ | 会報 »