« よそ様の事ですが | トップページ | キュート! »

祝!初日

bell無事に終了したようですね。

おめでとうさんです。
これから10月まで、長丁場しっかり乗り切ってね。

昨日のテレビ、鼻ぐずぐずしていたみたいで
ちょっと気になるけど…。赤かったよね

今年はあまり焦らず、落ち着いて迎えられました。
ずっと続けて参加していたわけでもないから
これでフツーなんだと、割り切れたってことで。(笑)

あの新曲で盛り上がれ、とは私的にちと厳しい。coldsweats01

いっそのこと、noteあれあれ目玉が三角にも歌ってくれ~い。

でも、バンメンさん達のいでたちを見て
ライブはシックな感じかな~と、ちょっと安心しました。(^_^;)

|
|

« よそ様の事ですが | トップページ | キュート! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりHIROMInote素敵でしたlovely

好きなこの曲happy01あの曲coldsweats01ありました。
新曲、いろいろ楽しかったです。

今年のツアーもいいですheart04期待してて下さいscissors

投稿: 弘子 | 2010/06/06 02:41

今年のコンサートも
素晴らしい模様ですね。
弘子さんも
有難うございました。
(*^-')b

新曲で盛り上が…(^/^)
正直なちー坊さんですが、
会場にいたら、ネnotenotewinkscissors

投稿: Σ | 2010/06/06 11:28

>弘子さん
この曲、あの曲、いろいろと~そうでしたか、いいなぁ。
スポーツ新聞がネタばれしてくれていました。(笑)
メンバーさんの衣装といい、期待できますね。(^^)v

>∑さん
今日のMJ、可愛かったです。(笑)
ライブのどのあたりで??と心配してたけど納得。
noteCome On Baby 的でいい感じ~。

投稿: ちー坊 | 2010/06/06 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそ様の事ですが | トップページ | キュート! »