« 祝!初日 | トップページ | すっきり »

キュート!

TVで初披露のnote僕らのヒーロー

とても可愛かったですね~。

同じ時間、『カックラキン』を見ていて
GO登場に合わせて、チャンネルを切り替え
バック・トゥ・ザ・現在。enter

いや~、はじけてます。(笑)

あれ(カックラキン)は、1979年でした。
確かに若くて、まだまだ華奢で、あどけない感じ。
でも、今も全然遜色ないもの。(@_@)

でもって、79年はnoteいつも心に太陽を

歌だけだと、どっちがどっちか?(笑)
当時、会場にいたみなさん!
今日のこのHIROMIが想像できました?誰もできないよね。

テレビの中、79年当時のみんなに
「2010年はこんな感じで歌っているよ~scissors」と
教えてあげたくなりました。

|
|

« 祝!初日 | トップページ | すっきり »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

そうでしたかheart01heart01
ちー坊さんのお言葉も
冴え切っておられ
最高ーッnotesnotes(*^-')b

投稿: Σ | 2010/06/06 22:46

>∑さん
アイドル=短命の時代でしたもんね。
そうそうはじけてもいられない時期でした。(笑)
あっ、ご報告が…∑さん。
実は先日、ついに予約しちゃいました、アレ。smile

投稿: ちー坊 | 2010/06/07 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!初日 | トップページ | すっきり »