« カバー | トップページ | 初日です »

マイケル特集

WOWOWでの特集をずっと見ていました。
さすがに疲れる…。(^_^;)

途中、ダンサーさんの衣装に見覚えが!

正確には、HIROMIのステージでも
こんな感じの衣装をダンサーさん達が着ていたぞと。search

えっと…『アメリカかぶれ』のライブで
ブロードウェイダンサーズさんだっけ?たいそうな名前の(笑)
女性ダンサーの方々が、メタリックな感じの
コスチュームを着ていらした。(ボトムは、黒のタイトなパンツ)

マイケルのステージがヒント?なんて思ったけど
ミュンヘンのライブは’97だそうで、
HIROMIのライブは’90だった。

ずっと前だったsign03驚き~。

しかし、やっぱりマイケル良いです。(^^)v
でも昨年のリハの映像は、ちょっと痩せてる…。
91年くらいだと、上半身はしっかりあって
足は、スラッと長くて細いのだ~。

HIROMIも、もう少しうるおいのためにも
お肉、いや油をとった方がいいよ、絶対!

と思いつつ、じっと自分のお腹を見る

はぁ…。coldsweats01

|
|

« カバー | トップページ | 初日です »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様noteswink
しかし、ちー坊さんの
GO記憶も確かですよね。
アタシなんて、昨年でも
霧の中です。coldsweats01

sign02お腹を…
(¬▽¬)ウソばっか!!(^/^)
ですが、郷さんの体重なら
あと4〜5kは欲しいです。happy02paper

投稿: Σ | 2010/06/27 10:36

>∑さん
そう!あと、せめて4~5キロはないとね~。
こう言っちゃなんだけど、人間、年をとると枯れていくんだから
スマートというよりも貧相に見えますよ。despair

投稿: ちー坊 | 2010/06/28 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバー | トップページ | 初日です »