« キュート! | トップページ | シーズン到来 »

すっきり

そんなつもりはなかったけど
WSやネットで次々とネタばれ…(^_^;)

見なけりゃいいんだろう!

そうなんだけど、やっぱり気になるどうしても。
今回、特にメディアが思いっきり出してるもんね~。coldsweats01

というわけで、こうなりゃもういいや!とばかりに
セトリも見ちゃいました。(笑)

意外な選曲とは聞いておりましたが
なるほど~~。
でも、とりあえず今のところは
ラストの武道館も様子をみて自粛予定。

結構、FCの転売サイトに情報があるので
間際になって状況が変わればいいなぁ。wink

|
|

« キュート! | トップページ | シーズン到来 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

セトリご覧になったんですね。
去年はびーぐるさんが大喜びして、今年は…(^。^*)

生で聴いたら泣きそ~なのweep
でもそれが、楽しみlovely
今年もちー坊さんには逢えないのかしら?
是非、名古屋にいらして下さいな。美味しいものいっぱいありますよ~~~delicious

投稿: うらら | 2010/06/08 01:06

>うららさん
はい、ちょっと楽しみです。(^^)v
行けそな距離なのに、日程がだめだったり
またはその逆とか…(^_^;)、なかなか思い通りになりませ~ん。

投稿: ちー坊 | 2010/06/08 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュート! | トップページ | シーズン到来 »