« ホ~ッ! | トップページ | ザ・レジェンド »

GO月GO日

たぶん、HIROMIとスタッフやファンが
自分たちで言ってるだけなのに

この日、結構な数で『郷ひろみの日』なんて
ブログに書かれていたりしません?(笑)

ありがたいことに、GO友さんからご連絡をいただき
55分のコールとわんこに絞って録画セッティング。

整理しきれず、残りわずかなHDDなので
非常に助かりました、ありがとうございます。happy01

ミニちゃんdog、相変わらず可愛かった。
ニャンコ派の私でも、萌え~です。(笑)

いいともは、番組自体、私の中では
すでに終わっているので(失礼!)
HIROMIの笑顔だけがよかったです。good

そうそう、軽井沢のその2ですが、
今日はレディースデイで、映画鑑賞へ。

『第9地区』と『タイタンの戦い』をハシゴして
ちょっと時間がなくなったので、また改めて書いてみます。

まっ、いろんなところでGO報告もあるし
テレビも続いたし…と言い訳なんかしてみる。coldsweats01

|
|

« ホ~ッ! | トップページ | ザ・レジェンド »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

「今日のわんこ」
私もご親切なお方から
教えて頂きました。
(*^-')b
ミニちゃん、かなりッ、
可愛かったですよね。
(^_-)

5月5日は
郷ひろみさんの日
私も結構な割合で
お見掛けましたnote
(^-^)b

ククク…アタシの中でも、
二十何年も前に
終わっています。(^/^)

その2、どうぞGOゆっくり。
また後日、楽しみに
させて頂きます。(^o^ゞ

投稿: Σ | 2010/05/05 23:25

>∑さん
二十何年前…そうかぁ。私はいつ頃だろう?
さんまちゃんがレギュラーだった時代までかな。
もう、終わりにくいんだろうね。
タモさん、タモリ倶楽部とかいいと思うんだけどなぁ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2010/05/08 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ~ッ! | トップページ | ザ・レジェンド »