« デレデレ | トップページ | GW後 »

レジェンド2日目

HIROMI、ボロボロでしたね。(^_^;)
でもスコアを見て安心しました。

ハンデ分をどうやって計算しているのか不思議でした。

やっているとはいえ、まだまだ詳しくないので
なんとか方式とか言われても
結果とにかくどうなの!という感じ。(笑)

本人の申告によるハンデと
プロのスコアによるボーナスハンデがありました。

とゆうわけで、HIROMIの昨日の +3 は
ハンデ分だけでも +11 つまり 
83 くらいであがっている事になるのかな。

当然と言えば当然ですが
やっぱりみなさん、グロスなわきゃないよね~。(笑)

しかし、スポーツニュース扱いだと
遼クンのインタビューはバンバン映ってるけど、

隣のHIROMIが映ってないし。coldsweats01

画面の端っこの方に青いウェアの一部が…。
こうゆう扱いもなんか新鮮?(笑)

とにかく、今のHIROMI、あんなに忙しいのに
好スコアだったら、逆に手抜いてない?
と突っ込まなきゃならないとこでした。wink

|
|

« デレデレ | トップページ | GW後 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

中継を見て、えー何なのsign02
面倒クサsign03数字が
尚更ごちゃごちゃに…
でしたので、
有難うございました。

昨日の石川プロとの
様子は見たかったですが、
見たくないシーンも少なく、
良かったです。happy02paper

投稿: Σ | 2010/05/09 17:51

>∑さん
そうですね~、もうちょっと見たかったです。
ティショットも映ったりしていたのですが
録画準備間に合わず、残念でした~。
1Hだけでも、すべてのショットが見たかったで~す。

投稿: ちー坊 | 2010/05/11 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デレデレ | トップページ | GW後 »