« ほんわか | トップページ | ん? »

選曲

今年のツアー。

さてさて、オープニングはどんなでしょうね。

あの~、私としてはシングルとして発表しながら
生ウタで聴かせてもらっていない
『Get Real Love』は、どっかで入れてほしい。

それと、最近の流れでいえば
中盤のちょっと落ち着いた雰囲気から
後半に入っていくところ
割と懐かし系を持ってくることありでしょう?

『TATTOO』とかやってほしいなぁ。
初めての方にも、受け入れられると思うんだけどさ。
去年と2007年は、シングル曲だけだったし
盛り上がり系もいいけど、お久しぶりな曲があると
新鮮さがあっていいな~。

関係ないけど、さっきまで
レディー・ガガを歌う少年を見ていました。
いや~、やっぱり日本とは違うわ。(笑)

|
|

« ほんわか | トップページ | ん? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、イ〜ですねnote
お久しぶり系heart02heart02(o^-')b
やはり、何曲かは
歌って頂きたいです。
ヽ(^o^)

投稿: Σ | 2010/05/24 20:14

あっ!この歌lovelyあの歌coldsweats01
いろいろあるだろうなflair
それでも何でもheart04楽しみですnotes
でも…ナンカ言うかも知れませんcoldsweats02

投稿: 弘子 | 2010/05/25 09:32

ちー坊さん
「いまここにいる理由」入っているCD今日からrvcarで聞いていますflair
好きです〜confident

投稿: 弘子 | 2010/05/25 20:12

>∑さん
懐かしどころ、聴かせてほしいですよね~。
昔と違ってオリジナルがたくさんあるけど
シングル以外は、なかなか聴けませんものね。ear

>弘子さん
そうそう、HIROMIの歌なら~と言っときながら(笑)
欲張りなんです、私たち。
note久しぶりに聴きたい!最近、バラードも偏ってますよね。
↑あっ、さっそく言ってる。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2010/05/26 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか | トップページ | ん? »