« キュート | トップページ | GO月GO日 »

ホ~ッ!

今日のHIROMIは、とても素敵でした。lovely

こんなに~遠くまで、会いに行った私、エライ!(笑)

このイントロが流れた途端、「うわっ!」

でも、なかなかタイトルが思い出せず
え~っと、あのアルバムの曲だよ、コレ。
あれとごっちゃになりました、全然、違うのに…。
noteToday、Tonight~ ってあれです。

でも、出だしの note寂しい~ で、ちゃんと思い出せた。(^_^;)
生ウタで聴くのが初めてだったので、もうめっちゃ感動~。

ホント、私に言ってる?それ!

遠征組さん、たぶんみんなそう思ってません?(笑)

お母様が、前の方にいらしていて
(3列目…?九州のMさんと同じだったよ)
その後もたっぷり妄想モードに突入しました。

あ~、あの時、銀座でビンタをしたあの時から
今まで長いようで短かったわ~。
不思議と、誰からも可愛がられて
こうやって大賀さんにも、とてもよくしてもらったわねぇ…。

以上、完全に我が子扱いでの妄想です。(爆)

今回のGO出演は、大賀さんからのオファーだと
大阪クラパでもお話しがありました。
『昨年もお話を頂いて~』と、確か話されていた気がします。

今回の5周年記念に関しての昨年なのかな。
でも『昨年も』という事は、オファーがあったけど
昨年はダメだった…みたいな感じだったかな?
まっ、あんまりはっきりと覚えていません。coldsweats01

そうそう、駅について帰りの段取りに手間取り
腹ごしらえをと、立ち食いソバを一杯たいらげて
下見にホールへ向かうと、何やら人だかりが!

その中に、見慣れたGO友さんをみつけ
話をしていると、おぉ、これは間もなくか~?

黒スーツの方々が、お出迎え体制でした。
ちょっと遅くない?と思いましたが
それからほどなく白の車(セダンタイプじゃないのん)
主役がGO登場~!なんで新潟ナンバーなんだろ?

heart04『ひろみ~』という声援に、軽く手を振って会場入り。

ファンの一団が、前の方にいらしたので
私は、後方からそのシーンを眺めていて
サングラスをかけたお顔しか拝見できませんでした。

でもたぶん、私、お出迎え(だいたいあまり経験がない)
しっかり見られたのは初めてです。scissors
というか面倒くさいので(笑)、お見送りはあっても
先に待機なんてできない~。sweat01

昔、一度おっかけ友達(私は違うよ)から
京都駅に何時runとお誘いがあったけど
私が着いたのは、既にHIROMIが到着した後で
結局は友達とお茶しに行っただけという有様でした。bleah

そんな感じで、本日の感想その1と
開始前の一コマでした。

その2なんて…あるのか?

|
|

« キュート | トップページ | GO月GO日 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
GO感想にGO回想、
そして、妄想劇場も
有難うございましたheart04winkgood
また、その2も
よろしくお願いしますnote
m(^o^ゞ

投稿: Σ | 2010/05/04 06:26

え~~~sign02
おとなしくしていたかと思ったらぁ~~(^▽^;)
遠路遥々と軽井沢まで飛んでっちゃうなんてぇ~happy02
一生の記念になったのではlovely
良かったですね

投稿: うらら | 2010/05/04 09:26

ちー坊さん♪お会いできるとはshock嬉しかったですhappy01

HIROMIheart01
やっぱり、ひろみだとhappy02

投稿: 弘子 | 2010/05/04 19:44

>∑さん
お休みなので、なんとかその2も仕上がりそうです。(^^)v

>うららさん
そうなの~、おとなしくしていたのにねぇ。(笑)
ちょうど旅行で日程をとっていたから、ついでに足をのばしてみました。
まわりの景色もよくて、とても素敵でしたよ。happy01

>弘子さん
いやいや、さすが弘子さんもツボを押さえていらっしゃる。(笑)
帰りはご挨拶できなくて失礼しました。
携帯を忘れたから電車の変更ができずに焦って帰りました~。

投稿: ちー坊 | 2010/05/04 21:39

ちー坊、おはようございます。

ちー坊とは
約束しなくても会えるね(笑)。

持っているペーパーバックを見て第一声。
「どこから来たの?」。

「5時までに」はピアノのイントロで
すぐにNY行かれた頃のせつなさを
思い出して涙しました。

投稿: ひろりん | 2010/05/05 05:26

>ひろりん
ホント、ほぼ確実に会えるよね。(笑)
NYか~、ちょうどその直前までは、仕事モードにどっぷりで
恋しさを断ち切るために、コンサート&CD断ちをしていたなぁ。
でも、信じて待っていて今があるんだものね。scissors

投稿: ちー坊 | 2010/05/05 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュート | トップページ | GO月GO日 »