« レジェンド2日目 | トップページ | パンフ »

GW後

まさに今年は、郷ルデンウィークでしたが
終わってしまうと、またまたエアポケット?(笑)

これからは、新曲プロモも始まるだろうから
その準備に余念がないのでしょうね。

この週末に、少しずつHDDの録画映像を整理しました。
てっとり早く残量を確保するために
出演場面の時間の割に、番組全体の録画時間が長い
ワイドショーなど、情報番組を編集しました。

Boom!×3のプロモ
東京ガールズコレクション
GTBTの新曲発表ライブ
ラクーアのシークレットライブ
'08ライブ公開リハ
道頓堀ゲリラ風ライブ

とりあえず、このあたりだけでも
まとめると15分くらいありました。

そうそう、DSのカル調や先日の軽井沢は
歌関連番組の隙間用においておきました。clip

時間が経ってから見返す事って
この辺りはそんなにないかもしれないけれど
ここまでくれば記録映像扱いです。(笑)

軽井沢といえば、HIROMIが会場入りしたあと
TVクルーがやってきた、さらにそのあとに
リュックを背負ったM田氏が、徒歩で会場へ。

せっかくの機会だったので
クラパのお礼を伝えておきました。

なかなか記憶が辿れないので、
とりあえずコチラだけ…。

Img005_2

|
|

« レジェンド2日目 | トップページ | パンフ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

できれば
パンフレットにあの燕尾服姿を
残して欲しかったと思うのは私だけ(^_^;)?。

投稿: ひろりん | 2010/05/12 00:26

まさかの写真でした。

エアポケット…(^/^)
ちー坊さん、骨休めに
当てて下さいね。
ヽ(*^-')

投稿: Σ | 2010/05/12 12:20

私もHDDの録画を整理しなければ
なりません。初めてなのでうまくいくかな?

軽井沢のパンフ?ちらし?ですか。
「コルティオ」かと思いました~bleah

ちー坊さんとは今年まだ会ってませんね。
会ったら言おうと思ってたのですが、
ブログ、リンクしてもいいですか?happy01

投稿: 935 | 2010/05/12 21:35

少しHIROMI熱が冷めた頃の軽井沢。
行きたくて行きたくてheart04
ちー坊さんも私もお友達に感謝ですねshine

帰りのbullettrainで遭遇happy02
高校生以来の出来事でした。
高校時は遭遇とは言わないかなsweat01

投稿: 弘子 | 2010/05/13 00:10

>ひろりん
あれ、よかったですよね~。
昨夜、YouTubeの昔映像では白を着ていたけど
やっぱり黒はいいです、ホント、似合ってました。(^^)v

>∑さん
これ、HIROMIがMCで言ってたんですよ。
パンフをめくっていくと僕だけ異質でしょ?って。(笑)

>935さん
これ見開きになっていまして、昨年のコン写真もありました。
クラパが別でしたもんね~。
不定期更新のこんなブログですが…、coldsweats01光栄です。

投稿: ちー坊 | 2010/05/13 00:22

>弘子さん
お~~!弘子さんそんなラッキーがあったのですね。
北海道でチャンスを逃したものね。(笑)
あんなに近くだったから油断をしていて
帰りにご挨拶できませんでした。coldsweats01
でも、弘子さんとは意外な会場でお会いしそうな気がしま~す。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/05/13 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/48335750

この記事へのトラックバック一覧です: GW後:

« レジェンド2日目 | トップページ | パンフ »