« ぼちぼち | トップページ | ツーショット »

楽しかったです!

いやいや、さすがは関西人のみなさん!

あたまの大人しさはどこへやら…
HIROMIの体をはった?あのあと、大盛り上がりでした。(笑)

こういう姿は久しくお目にかかっておりません。

昨年のツアーでのシースルーのキラキラシャツ
あの反応を見て、来年はみんなの意見を取り入れて
な~んてジョークを言ってたけれど
こんな形で披露していただけるとは意外でした。lovely

も~~みんな必死でシャッターを押していたよ。
いつもは物静かな(笑)私でさえも
パシャパシャと貴重な映像を収めました。

あ~、望遠レンズでないのが恨めしい。despair

しかし、HIROMI・・・細い!

|
|

« ぼちぼち | トップページ | ツーショット »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん!
お帰りなさい♪♪(^^ゞ

体をはった!?
あひゃ〜〜!w(;'▽')w
何でしょ??

「はった」って、アタシ
てっきり、ファンの
どなたかが、郷さんを
ド突き飛ばしたのかと思い、
流石は関西の人!なんて…
m(^o^;)>

投稿: Σ | 2010/04/19 21:07

いえいえ、∑さん。
歌い手さんに手を触れないで…じゃないけど(笑)
そんな狼藉はありませんが、しかしHIROMIも予定していたのか違うのか?
久しぶりにおみ足、生足を拝見できましたの。good

私の近くから「着替えて~~!」とブーイングもありましたが
み~んな、なかなか見られないその光景に、間違いなく食いついていました。happy02
もう、最初の大人しさはどこへやら、盛り上がる、盛り上がる!(爆)

投稿: ちー坊 | 2010/04/19 23:17

キャハーsign01
そりゃそうですよね。
失礼しましたsign03(≧∀≦)ゞ

オーッsign02生アンヨheart02heart02
お話し有難うごゃりました
happy01heart01heart04ヽ(*´∇`*)

投稿: Σ | 2010/04/19 23:53

楽しかったですねheart
現在も、クラパを思い出して幸せな気分です。

>HIROMIも予定していたのか違うのか?
ひろみさんが着替えて再登場の時、M田さんが
すっごく驚いていたので、突然の決断だったのでは?
たぶん、ず~っと前から「盛り上がりに欠ける会場の時は、
これ、やろう」と計画は立てていたと思う。hairsalon

投稿: ゆう | 2010/04/20 07:57

ちー坊さん、先日はお会いできて、造幣局にもご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
大阪人の私が案内出来ず、ちー坊さんの後ろを歩いてしまいましたね(^^ゞ

いや~それにしても凄い盛り上がりようでしたね~。
私も必死でシャッター押しました。
来年も更なるファンサービスを期待していたいですねっheart04

投稿: まき | 2010/04/20 22:51

ちー坊
見つけてくれてありがとう♪。

約束していないのに会えて嬉しかったわ(^O^)。

>ツアーでのシースルーのキラキラシャツ
あの時、彼はすでにたくらんでいたね。
だってはっきり言っていたもん。
「来年はこんなんだったりして!」って(笑)。

私はパーツ写真をけっこう撮りました。
ファンじゃない人に見せようものなら
性格を疑われそう(^_^;)。

投稿: ひろりん | 2010/04/21 00:15

ゆうさん、そんなとこかもね~。
M田さんのリアクションそんなに凄かったんだ~。(笑)
芸人じゃないんだから…とか言ってても、やはり受けたいのね。( ̄m ̄〃)

まきさん、楽しかったですね。
翌日会社で写真を見せたら、造幣局?って聞かれちゃいました。
タイムリーだったわ。(笑)
まきさん達の席も至近距離でしたものね~、お宝ショットです。(爆)

ひろりん!考えてみればいつも偶然会えますよね。
去年のグランキューブ帰りもそうだったもん。
やっぱりご縁があるのです、きっと。次はGO月ですね~。karaoke
そうそう、言ってた、次はホットパンツになるかも?って。(^_-)

投稿: ちー坊 | 2010/04/21 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | ツーショット »