« イメージ | トップページ | いよいよスタート »

GO到着

会報が届きました。loveletter

コンサートのお知らせに
「ついに来たか~」って感じです。

以前より、あちこちに出向けなくなったので
嬉しい反面、悩むところも多いのです。(^_^;)

ただ、わたくし、最近新たな技を身につけました。

今回の会報でも、写真を見るだけで
その場に居合わせている感覚に浸れます。lovely

それを人は妄想という…。

頬杖をついている肩にそっと手を置き
「大丈夫?疲れてない」
腕に触った感触まで覚えています。

それを勘違いというのだけど…。

もうね、満足しちゃってて
行きたいけど、行けないかも?
いや、どうにかしてあそこ行けないかな?

な~んて、そんなに必死にならなくていっかぁ~。
と、新しい技のおかげでそんな気分になってます。(笑)

|
|

« イメージ | トップページ | いよいよスタート »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、ちー坊さん!
それは会得された
凄技と言えます♪♪
(o^ワ')b

一回コッキリですが、
お陰様でアタシも
伝説tourに
出掛けられます。
\(^o^)/

投稿: Σ | 2010/04/04 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ | トップページ | いよいよスタート »