« グッドです | トップページ | キュート »

西条さん

今、ネットサーフィンをしていて見つけました。

西条満さんが、お亡くなりになられたそうです。shock

えっと、本当なのかな。

HIROMIの振り付けといえば
今ではすっかり黒須さんがお馴染みですが
デビュー当時から、ずっと先生でしたよね。

この前、HEY3!だったか
お弟子さんの三浦さんが登場されていて
懐かしく見ていました。

80年代に活躍された方なら
ほとんどお世話になっていらっしゃると思いますが…。
『夜ヒット』では、いつの頃からか
振付ではなく、コレオグラファーとクレジットされていました。

note洪水の前 とか note禁漁区 noteバイブレーション
もちろんコンサートも全て西条先生でした。

また一人、お世話になった方が旅立たれたのですね。
合掌。weep

|
|

« グッドです | トップページ | キュート »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

縁深い方がまたお一人…。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: Σ | 2010/04/28 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドです | トップページ | キュート »