« メドレー | トップページ | 余計なことを »

あの頃

数日前、『バーン・ザ・フロア』に行ってきました。(^^)v

会場は昨年、半分だけ参加した大阪コンの
大阪厚生年金会館。

ラストは、スタンディングで大盛り上がりでした。happy01

そういえば、この会場は昔『ミュージック・フェア』の
公開録画で初めて訪れた場所なんだよねぇ。。
『ミュージック・フェア』といえば、今月は例の記念特番だわ。

もう何年前だったっけ?
激戦をくぐり抜け、奇跡の当選ハガキ2枚をゲット!

いや~、それだけでもすごいけど
午前中から並んで引き換えたチケットが
最前列が空席の2列目だったっけ。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
なんて、当時を懐かしみながら見ていましたよん。

当時と同じ出演者は、さださん、森山さん、ゴスのメンバー。
後半に、マッキーと一緒にゴスさん達が歌ったのが
(ちなみに、ゴスのメンバーは二人、他に今井マサキさんもご一緒でした)

noteThe Longest Time

昨夜も懐かしい映像を見たけれど
これまた懐かしいナンバーだわ~。

綱木さん達がバックの時、
これ、アカペラで歌ってくれたよね。lovely

今のバンメンさん、コーラスもやってくれるから
こういうナンバーも久しぶりに聴いてみたいなぁ。

|
|

« メドレー | トップページ | 余計なことを »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

歴戦の戦士ですね。
(^-^ゞ

投稿: Σ | 2010/03/20 23:11

『バーン・ザ・フロア』何かな?と思って検索してみました。
すごい!!(お値段も(^^;)
見てみたいなぁ~!と思ったけれど例によって名古屋では公演ないんですね(--#)

「The Longest Time」アカペラって聞いていて心地良いですよね♪是非また聞いてみたいです

投稿: うらら | 2010/03/20 23:57

歴戦…coldsweats01確かにチケット確保はそんな感じですよね。

もともとミュージカルは好きな方です。shine
うららさん、他のアーティストのステージじゃなくて、
こういう舞台だとHIROMIが恋しくなりません。
しかもクオリティが高いから、目が肥えるかなぁなんてね。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/03/21 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メドレー | トップページ | 余計なことを »