« 止まらない | トップページ | あの頃 »

メドレー

今日の番組、忘れてました。(^_^;)

20時半ころに気が付いたけど
生放送だったんだ~。

すべらない話みたく、ちょこっと映るだけだったのかな?

しかし、あれで1億円か~。gawk
それよりも、iPhoneの定額料金まけてくれーーーー!

と叫びたい気持ちを一気に和ませてくれた映像を見ました
UPしてくださった方に感謝happy01

若かりし頃のGO友さん、映ってません?(笑)

|
|

« 止まらない | トップページ | あの頃 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

郷さんの
ー僕が出場する訳では
ありませんが
ドキドキしますねー
そんなコメントで
始まりました。
後は、ステキな笑顔を
満喫♪♪(*^-')b

可南子さんとは、
何かお話し
されたかなぁ〜?

佐吉さんから27年?
お懐かしや、でした。
(^/^)

投稿: Σ | 2010/03/20 13:55

コメントあったのですね。
∑さん、ありがとう~!
そりゃ~、1億円ですもんね、ドキドキするよ。(笑)

投稿: ちー坊 | 2010/03/20 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない | トップページ | あの頃 »