« ドキドキ | トップページ | イメージ »

ラッキー

ほ~、『GINGER』って幻冬舎でしたか~。

それならなんとなくわかる。

さっき、TBSの番組でいきなりGO登場でした。happy01

神宮花火でのゴールドのキラキラ衣装で
noteジャパ~ン を歌ってました。

あれ、今日の映像らしいから
とれとれピチピチね。

とれとれピチピチといえば
昨日は大阪だったって?
まぁ、水面下ではお忙しいのね~。(笑)

|
|

« ドキドキ | トップページ | イメージ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

わちゃ!
まさか映像が流れるとは!(>∇<)

ちー坊さん、ほんと
ラッキーでしたね♪
(^-^)b

投稿: Σ | 2010/03/28 00:33

∑さん、予期していなかったので驚きました。
こういうサプライズって嬉しい~。wink

投稿: ちー坊 | 2010/03/28 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ | トップページ | イメージ »