« ふ~む | トップページ | 残念 »

アコースティック

ライブですか…。
なにやらイベントがあるとは耳にしておりました。

その時は、まだHPに何も情報がなくて
しかも、おそらくこの辺り?と思われるその時期には
おもいっきり、クラッシックの公演ばかり!(笑)

ほんまかいな~?と思っておりましたら
うそっ、ホンマにすんのsign01でした。coldsweats01

GWまっただなかだし、関西からだと
その方面は、かなり厳しい行程になる。

東京に遊びに行くって感じ?
ん~、何とからめましょうかねぇ。wink

|
|

« ふ~む | トップページ | 残念 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

ちー坊さ〜ん!
何でもいいから、
絡めて絡めて
お願いしまーす!!
(^o^ゞ

投稿: Σ | 2010/02/01 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~む | トップページ | 残念 »