« ん~~ | トップページ | 歌番組 »

友達の輪

ディナーショー関連のネタを求めてネットサーフィン。

成績の悪い私ですが、時々、画像も見つかります。(^^)v
しかし、そこココにHIROMIもお付合いがあって大変そう。

業界関係者だけにとどまらず
各地のお馴染みさん、プライベートでお世話になっている方々
まっ、早い話が、スポンサーとかタニマチの類ね。

それに、その繋がりであちこちのお店に行けば
そこでのお付合い。
女性が常駐しておられるお店barとかね。(笑)

他には、洋服屋さんとかネイル屋さんとか
行きつけのお店もあるだろうし、
考えてみれば、一般人の我々よりも
かなりたくさんの繋がりがあるでしょうね。

そこへもってきて、その家族・友人・知人etc。

DSやコンサートの度に
仲良く2ショットの画像cameraがUPされてる~。

すぐにアメリカに行っちゃうけど
本当の友達付合いとか、のんびりするのって
向こうだけかもしれないね。( ^^) _旦~~

|
|

« ん~~ | トップページ | 歌番組 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

しがらみ…多業種の方々とのお付き合いも大変ですよね。

あちらでゆっくりと羽を伸ばして頂きたいです。

(^^ゞ

投稿: Σ | 2009/12/29 00:13

コッソォ〜……|;'∀')/こんちは、ちー坊さん!

勝手に月並みなGO挨拶♪

ヽ(>ワ<)

今年もお世話になり有難うございました。m(_ _)m

もうお留守と思いますが、

また来年もよろしく
お願い致します。(^o^ゞ

投稿: Σ | 2009/12/31 14:58

ちー坊さん、こんばんはhappy01

今年もありがとうございました。m(_ _)m

是非、難題?をクリアーされてnote
待っていますwinkgolf


よいお年をお迎え下さい(^-^)/。

投稿: 弘子 | 2009/12/31 21:15

∑さん、悲しいかな自宅です。(^_^;)
こちらこそありがとうございました。

弘子さん、お世話になりました。
来年もお目にかかれますように!
そうなの、行きた~~い。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/12/31 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~~ | トップページ | 歌番組 »