« んがっ! | トップページ | あと少し »

大丈夫だった?

だって、もう演出しちゃったんだもん。(by き〇ちP)

…と、仰ったかどうかは定かではありません。

HIROMIファンの非難GO!GO!の声が届いたかどうか。

そこんとこよくわかりませんが
めざましでのHIROMIのインタビューを聞いて
ちょっとスッキリ。up

HIROMIの笑顔にゃかなわないわ。lovely

も~~、なんであんな演出なのよ!
なんて言うんじゃなくて

もう、放送しちゃったんだから…。

と、今年のライブでのHIROMIのMCを思い出して
気を取り直すことにしました。(笑)

よかった。
HIROMIがてかてかのマッチョじゃなくて。

しかし、あのマッチョダンサーズ。
いくら過去にHIROMIが『てりっこ』CMに出たからって
あそこまでテリをよくしなくても・・・

そのテリやないやろ~~!

|
|

« んがっ! | トップページ | あと少し »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

てりっぷり!ヾ(≧ワ≦)

ホント、めざましの郷さんで

気を取り直せました。
(*^-')b

投稿: Σ | 2009/12/03 22:36

HIROMIにああ言われちゃったらネ~、∑さん。wink

投稿: ちー坊 | 2009/12/07 00:00

ちー坊さん、わざ々のお出まし、有難うごじゃりました。m(_ _)m

あっ、勝手に暴走しますが、公演途中に体調不良で

中止されたの石井竜也さんでしたが、軽い貧血で良かったですね。(^o^ゞ

投稿: Σ | 2009/12/07 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んがっ! | トップページ | あと少し »