« 俳優業 | トップページ | クスッ! »

20代

役者のHIROMIを見たいと言っておきながら
ドラマや映画の後、確実に歌を聴きたくなります。(^_^;)

『さらば夏の光よ』

久しぶりに全編を通して見ました。

よかったわ~~、やっぱりこの作品。movie
内容はもちろん素晴らしいです。

でも、いつも印象に残るのが、HIROMIの足

    細っ!  &    長っ!

ホント、これ大画面で見るとすごいよ。(笑)

二十歳前のやんちゃな男の子がピッタリ!
見た目ね、あくまで、パッと見た目はそのまんまでしょ。

当時は、京子ちゃんの気持ちがよくわかりませんでした。

なんで?好きな人と一緒になれるのに帰っちゃうの?
子供も生まれるのに、どうしてだろうと思っていました。

でも、さすがに今は違いましたね~。(笑)

なんて男の子達は勝手なんだ。(-_-;)
あれじゃ、たまったもんじゃないよなぁ。

宏くんは、完全には京子の気持ちを
理解できていないんだろうな。
あの年頃は、女性の方が大人だから。

とはいえ、みんな二十歳そこそこだから
ああいう恋愛もありなんだねぇ。  ←遠い目

見終わってからお約束の歌。
動画サイトでその頃の映像を検索して
可愛いHIROMIを堪能しました。lovely

ああっ、いい声。happy02
なんて綺麗なんでしょ、この子。

って、ちょっとHIROMI’sママの気分を味わいました。(笑)

|
|

« 俳優業 | トップページ | クスッ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

(^/^)ママ気分!判りまーーす♪ヽ(≧∀≦)

遠〜い目にもなりますわよね…。( '∀')

投稿: Σ | 2009/11/09 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳優業 | トップページ | クスッ! »