« 届いた! | トップページ | いってきます »

昭和

ムー三昧してました。(^^)v

懐かしさと同時に感じたのは、
HIROMIってバリバリのアイドルだったんだなぁ。
        ↑コレ自体昭和ですが…。

ドタバタあり、ほろっとさせる所もあり~ので
もう昭和そのものって感じでした。

今もマンガみたいなドラマがあるけど
(それこそ原作が漫画って多いよね)
昭和だから許せるなぁ、なんか素朴なのです。

しかし、伊東さん、由利さん、伴さん、とん平さん
このキャスト、今見るとすごいです。

世代とか好みとしては、ひょうきん族がど真ん中ですが
やはり喜劇界のベテランさん達ばかりだから
見ごたえがあります。

この中で、HIROMIは一緒にお仕事していたのねぇ。

いやぁ、いい時代だったんだな。

|
|

« 届いた! | トップページ | いってきます »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、ムー三昧お疲れ様でした。(^∀^)b

紛れもなく、錚々たるメンバーですよね。(^o^)v

今風にして、配役を置き換えれば…なんて思わず考えちゃいます。

投稿: Σ | 2009/11/02 12:30

配役を置き換える!?
考えるとおもしろそうですね、それ。

∑さんなら、どうキャスティングされますか?
私もちょっと考えてみよ~っと。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/11/02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた! | トップページ | いってきます »